忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵比寿でビアガーデン

2日の誕生日、たまたま仕事場の飲み会が開かれました。
恵比寿ガーデンプレイスのビアガーーーーデン!!

私ビールのまないんですけどw
(お酒は飲めます)

仕事終わりで(まあ終わっちゃいませんが本日は終業)
みんなで恵比寿に移動。電車ですよ。

b4a9b2ca.JPG


なんだか
きらびやかーん






この時点で既に盛り上がっちゃって
店前で飛び跳ねるヤカラが数人。おちつけ。

70f1363b.JPG


ごはーん




監督や3Dデジタル部の人など
同じ作品の仕事をしてる人達が集まりました。
全員は来てなくて、10人くらいだったかな。

女性が私含めて作画の3人だけだったので
女子会的にきゃっきゃ話してたら
(しかし内容はやはりオタク…げふげふん)
隣の荒ぶっていた、いや盛り上がっていた卓から
男性らもわらわらやってきました。

同じ社内・社屋にいても
なかなか別部署の人と会う機会ってないので
デジタルの人との話がとても面白かったですね。

アニメーターは紙と鉛筆だけでどんなものでも動かしてしまうけど
デジタルは高い機器を買って、HDもたくさん買って、バージョンアップして…と
お金がかかるから、それで嫌味を言われたこともむかーし他社であったんだって。
アニメーターはこんなにグリグリかっこよくメカを動かせているのに
お前らはこんなに金かけているのにもっと質のいい仕事ができないのかって。
でも手書きとデジタルじゃやれることが違うからね。


最後に、みなさんから誕生日プレゼントいただいちゃいました。
いやーなんでみんな知ってんのー?(おい

1be58814.JPG


きれーい
薔薇の香りの
シャワージェルと
バスソープと
ハンドクリームです。



私の今の教え子ちゃんが個別に選んで詰めてもらったんだって。
ありがとうー(^^)さっそくシャワージェル使いました。
まあ、いわゆるボディシャンプーですよ。
安っぽくない、上品な薔薇の香りがしました。

32歳の誕生日は、にぎやかにすごせて楽しかったです。
来年も友達とでも飲むかなあ。記念日だもんね。


最近は仕事が落ち着いているので
(来週沖縄に行くからそうしてもらってるんですけど)
久しぶりにらくがきしてみました。
なーつのおーわーりー♪

19665374_1301311929_66large.jpg










トウコともベルとも言わないよ、うんw

キャラコンペからホントに自分の絵のいたらなさが苦しくて
今のうちにデッサン練習でもしとかないと…
こんなで作画監督とかいえないですよ、恥ずかしい。
謙遜とかでなくてマジで。
私よりうまくて作画監督やりたくてやれてない人だってきっといるのに。

まだまだがんばりまっす!!
うまくなりたいもの(^^)


あっ、いまさらですが
大阪旅行のログはっときます…忘れてた
クリックで詳細ページにとびます



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 

PR

この記事へのコメント

おおう・・

キャラ表はじっくりやりたいのですが、
現実は・・・

制作「ラフだけでも今下さい」
自分「うええ・・・じゃあとりあえず・・」



後日のたうちまわる羽目になります。

今日も反省の日々・・・





女の子の服装わからんです
キャミソールなんて着た事なかとです(泣)

あるあるですね>さーさん

こないだは原画がほぼ出きったあとくらいにキャラ表の清書がきましたー
せめて2原前にはほしいです…ぅ
作画監督が全部清書にあわせて修正しなきゃいけないですし
忙しいのもわかるんですけどねwていうか、スケジュールがなさすぎw

さーさんはキャラ表描くような人なんですかー
どの作品やってらっしゃるんでしょうね あれかなこれかな
いつかお会いしてみたいものです(^^)大ベテランの香り…!?

キャミソール、LLサイズなら男性でも着れるかも!?
着てみたらすらすら描けるかもしれませんよー!!

  • はるか
  • 2011.09.05 01:05
  • 編集
Next:
那覇空港なう
Prev:
誕生日ですー
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.