忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は転機の年かも!?

今やってる仕事がちょっと個人的にいい流れではなくて
やる気が出ないなぁーと年末からだらだらしてたんですが。

これとは別のプロジェクトがあって、まだ先だけど
そちらに関わらないかと、雑談程度に
半年前くらいに話されたことがあって。

その時は「それもどうなんかねぇ…」と思って
あんまりいい顔してなかったんです。
(仕事を任せてくれるっていうのは嬉しいし感謝しますけど)


で、先ほど会社の人にご飯誘われて行ってきたんです。
去年仕事でご一緒して、たくさん勉強になったし
とても良くして下さった某監督。と、後輩くん。の3人で。
私はこの監督さんをとても尊敬していますし、
できることならまたお仕事ご一緒したいと思ってまして。

後輩くんは現在この監督さんとのプロジェクトをやってて
イイナーイイナーと私は思ってましたw
彼はとてもうまいしセンスもあるので抜擢もさもありなんですが。


そこで監督の話を聞いたら、私に来た話のプロジェクトを
手がけるかもしれないとのこと。ていうかやれって言われたとw

ななななんですってーーーーーー!!!!!

監督がやられるのなら願ってもない!!
監督がやるのなら私、やりますよ!!!
と、ご飯屋さんでテンションMAX(^^;)


いやあ、監督と私が同じ仕事できる確率はもうほとんどないと思ってたので
本当にびっくり…こんなことってある???

やばい、当時いい顔してなかったからプロデューサーに
「はるかさんやる気ないんだって」と思われてるかもしれない。
やりますやらせてくださいwwwwうはwwwたぎるwwww


でも、私の今の実力では監督の手助けどころかご迷惑しかかけないレベルなので
そのプロジェクトがはじまるまでにもっともっとうまくなっていないと…
今日久しぶりにイチから絵を描いてあまりの下手さにのたうったので(><;;)
デッサンの練習から…レイアウトの勉強から…!!やり直さないと…!!

ていうか、別の後輩でうまい子いくらでもいるから
負けないように頑張らないと、そのポジションすらあやうい!!


今年は人生の転機 かもしれません…
ううう、うまくいくといいなあ。
でもたとえうまくいかなくても、監督とまたお仕事できるかもしれないなんて
夢のような話だから…精一杯頑張らなくちゃ!!!


年明けてもうすぐ一月、やっとこエンジンかかってきたかも!!!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

とりあえず落ち着いた!?

メインの仕事が落ち着いて、
数日連休もらって「はーやれやれ」と出社したら
今やってるのと別の仕事を突っ込まれて早速休日出勤になりましたwwちょww

その連休中におでかけしたレポとかもあるのですが
この仕事が終わったらかきますね(^^;)

今年もポケモンの夏ですよぉ(^^)
メロエッタちゃんかわかわ!!

※無断転載禁止ですYO☆
20120610-022.jpg

ゆとりが大事ですね

ここ最近完全に昼夜逆転生活だったんですが
今日は会社が入ってるビルがメンテナンスの為
深夜から早朝までは出て行かなくてはなりません。
というわけで、久しぶりに23時くらいに帰って
「早いな!!」とか言ってましたw

といっても今朝7時まで仕事してたから
そのあと帰って13時まで寝て、実質今日の仕事時間は8時間くらいしか…
あれ、それが普通か?ww
いつもはね、ご想像におまかせですね。

身体がしばし休まっているからか
気持ちにもゆとりができてます。はー。いつもこうありたい。


後輩に「会社の近所に住めば通勤電車に乗らなくてすむし
ギリギリ眠くなるまで仕事して、すぐ帰ってバタンキューできるよ」と言ったら
「そんなにギリギリまで仕事したくないですー」
「あれ?」(^^)

まあでも、もっと過酷な仕事はたくさんありますし
ずっと座りっぱでラクといえばラクな仕事だと思いますよ。
好きな仕事だし…

かといって、毎日楽しいかというとそんなわけもないですけどね。
今はまだいいけど、今月末あたりはきっと時間に追われた
真っ黒なはるかさんが…

鉛筆たたき折るぞゴルァ!!

なんてね☆


でもこないだは徹夜して早朝に眠すぎておかしくなって
いつもは「やばいもう帰ろう!!」ってなるのにそれすらも考えられなくなって
机で意識がぐわんぐわん混濁してました。
寝落ちるんじゃなくて、ほんとに混濁ってカンジで。
しばらく机に伏せて寝てたらなんとか戻ったので帰りましたけど…
やっぱあんまり無理はイカンなと。


来月頭くらいまで、がんばりますー。

気分転換に描いたらくがきでも。

20120410-102.jpg

イナズマイレブンGOと
ポケモンのコラボ…w





20120505-043.jpg
写真模写。
実力のなさに打ちのめされて
あせって練習してみた。
足の指や形が苦手なので
写らないようにしてるww



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 

らくがきとかチョコとか

少し前に仕事と気持ちに余裕があったのでw
久しぶりに少し落書きしてみました。

20120315-3.jpg









AKB48がアニメになるんですよー。設定を見る機会があったので
見せてもらったらすんごい好みだったので、
描きたくなって描いちゃいました。
キックしているのは「たかみな」こと高橋みなみです。
リアルでも好きw
スパッツ履いてるってことで…
髪を横結びしてる子の手のベルト?が可愛くて、
これが描きたくてらくがきしました。

20120315.jpg










上のAKBの衣装を「イナズマイレブンGO」の
神童キャプテンに着てもらいました。

男の子なのに違和感なしwwww

20120315-2.jpg








こちらも「イナズマイレブンGO」の浜野と速水。
「速水ぃ~つりぼり行こうぜぇ」
「ちょ、ちょっと待ってくださいよ」
ってな放課後のイメージ。この二人は
勝手に紙の上で動いてくれるので描きやすかったw

20120226-010.jpg








こちらはバレンタインのときに買ったチョコ。
このうちあげたのはふたつだけw
あとは自分チョコですからー。

20120226-055.jpg










前の記事でもアップしましたがもっかい。
抹茶のチョコが宝石みたいでひとめぼれ!!
オススメしてくれた店員さんが谷原章介似だったww

20120226-047.jpg










こちらも抹茶チョコ。すんごい濃かった!!美味しかった!!

20120226-088.jpg








こちらも抹茶…ww これは抹茶よりもマスカルポーネの方が
強かったかな。中に入ってるナッツが良かった。

20120226-104.jpg20120226-108.jpg










これは右上のガナッシュが美味しかった!!
やっぱりノーマルな味が美味しいといいよね、信頼できます。

むっちゃ自分で食べてるwww


20120226-167.jpg










これはオマケ、サンレッド新刊の限定版についてた
アニマルソルジャーフィギュア。
すんごいよくできてる!!似てる!!!
迷ったけどこれは買ってよかった。


久しぶりにパソコン立ち上げたので
画像祭りにしてみましたw
iPhoneからだと2枚しか添付できないうえに
位置指定もできなくてねぇ…

またらくがきしたら載せますね(^^)

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 

らくがきとかー

仕事の合間に少しずつ描いて、久しぶりに色までつけてみました。

dog.jpg







アニメーターっぽい?(^^)
「DOG DAYS」っていう、今放送中のアニメです。
仕事で参加してるわけじゃないですよ。

正統派ファンタジーで好きです。
異世界に勇者として召還されるって、
ベタベタだけど意外と最近見なかったかもーっていう。
犬の国の人達と猫の国の人達が戦争やってます。
戦いでボコられたら、ケガするんじゃなくて
「いぬだま」「ねこだまっていう、かわいい玉っころになります(笑)
大技を使って敵を大勢なぎ払うと、
玉っころが大量にぼぼぼぼん!!と散らばってて…かわええー(笑)

雑誌の版権絵みたく鉛筆の線生かして塗りたいんですけど
処理がうまいこといかなくてですね。
難しいなー。フォトショじゃ無理なのかなー。もっと勉強か。


あとは以前描いたらくがき。

u4.jpg u3.jpg










tnm.jpg




別にイナズマイレブンが好きってわけじゃなくて
出せるやつを選んだらこうなっただけです(笑)





今はちょっと余裕あるけど今月はたぶん忙しくなるので
おでかけ記事は期待しないで下さい(笑)
来月は自転車乗りたいよ。
夏物の服をださなくちゃ…

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.