忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山方面へ走ってきました!

…残念な結果なのですがー(汗)

午後からは休日出勤なので
午前中に久しぶりに少し走ろうと。

WESTERさんに教えて貰ったとおり、R246をまっすぐから
R412か県道60号で行こう。
行ったことない道なので、まずは
たぶんわかりやすいであろうR412を走ろうと決めて。

前日0時前まで仕事してたので
睡眠不足で走るのは危険と、少し二度寝。
天気も昼間のうちは大丈夫と確認し
8:30ごろ出発!

途中までは江ノ島行ったときと同じなので余裕です。
二子玉川のあたりからは景色も開けて
走ってて気持ちいい。
しばらく走るとまたゴミゴミしてきますが(汗)

いよいよ知らない道に突入!
まだ基本まっすぐなので大丈夫ですが…

相模川を越えた! 川 だ ー(また興奮)

「吉野家の所を右折」「片側3車線なので気をつけて」
をずっと覚えてて、ひたすら探してたんですが
吉野家がなかなかない。もう3車線なのに?
標識にはさっき412の文字があったんだけど…

きっとまだ先なんだ、と走ってると気づけば車線も減少。
のどかな感じにはなっているけど
これは嫌な予感が。

わき道に入って地図を見てみると
相模川からそんなに離れてない位置にR412が。
私けっこう川から走ってる(汗)

時間的に今から山方面に行ってたら
仕事の時間が減ってしまう…
仕方ないので来た道をそのまま帰ることに。

どんだけR246好きなんだよ!とセルフツッコミしながら
またひたすらR246を戻ると、
R412のような気がする道が(あいまい)。
「もしやこれでは…」と思いつつまわりを見ると


吉野家あった!


来た時の進行方向左側に!!


私はてっきり右側にあるものとばかり思い込んでて(右折だから)
ずーっと右側を見て走ってたのでした…
なんというミス。思い込みが激しすぎます。

標識や位置的にもそれがR412だったっぽいです。
でももう場所はわかったので、次回来たときは失敗しません!

なので、宮ヶ瀬湖はまた今度ということになりました…
まあ楽しみが一つ先に伸びたということで!!ポジティブに!!
寒くなる前には行こう…!


そしてまた11時まで仕事してたのでした。
まぁ、そんなにひたすら根詰めてやってた訳じゃないのですが…
がんばりまっすよー



帰りにホンダドリームにも寄ったりしたのですが
それはまた次回に~

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

ルカリオだぁ~♪

ルカリオ!!娘に見せました(笑)「ルカリオだぁーーー!!上手~♪」との事で…オイオイ本家の人に失礼でしょ…(汗)山行きましたね!!とりあえず、色々迷ったりして新たに面白い道も発見したりできるので…常にポジティブで行きましょう~!!(笑)

あらま。。。

すみません。 もしかして吉野家が右側(曲がる方)にあると勘違いしてるかも。。。なんて思って読んでましたが、やはりそうでしたね(^_^;)
ここんとこをしっかり伝えられてませんでしたね。
すみません(>_<)
ここを曲がって、少しいくと突き当たって、そこを右に行くあたりからいい感じになってくるんですよ。
その入り口手前までで帰っちゃったんですね。
次回は是非、行ってみてくださいね。
自分もそのあたりは結構ウロウロしてますので、どこかでお会いするかも。。。ですね(^^)

無題

わかる・・・わかりすぎる・・・
一度も行った事ない道の不安なことといったらないですよね。
逆に、一度マーキング(w すると落ち着きますw

それにしても赤・緑以降のポケモ●がさっぱり分からなくなってしまいました。
人型増えました、よね?

迷わず行けよ行けばわかるさ

>かぶなつさん
いやあ本家とまではいきませんが(汗)日々精進です…
娘さんが喜んで下さったならよかったですが。
初めては誰でも間違いますし、次に繋げればいいですよね!次のチャレンジがんばります。

>WESTERさん
まさにでした(笑)でもそういうこともあるんだと覚えましたので
次からは右も左もチェックしつつ走るようになるでしょう!
入り口手前というよりかなり先まで行ったと思います。地名に戸田って書いてありました。
今の時期なら山も凄く気持ちいいと思うので、またチャレンジします!

>Uさん
確かに、一度通った道は安心して走れますよね。
ということは、都内も一周すればすいすい走れるように…ぜひ遠慮したいですが…(汗)

確かに人型増えたかも。この絵のルカリオはアヌビスっぽいなぁと思ってます。
はやいもので去年でゲームが10周年、今年でアニメが10周年です。凄い作品ですね。

  • はるか
  • 2008.09.09 00:08
  • 編集

anastrozole online pharmacy

syv anastrozole to prevent gyno <a href=http://znyentw.com>price of anastrozole</a>, anastrozole dmf

anastrozole buy no prescription

anastrozole patent expiration http://sbvoiwndfx.com - anastrozole buy no prescription enl arimidex anastrozole tablets

Next:
やっとホンダドリームへ
Prev:
ヘルメットホルダー
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.