忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SOI東京と雪と星矢会

腹痛もやっとこ治まってきましたはるかです。
強い薬を貰ったので一安心な反面
長期服用するとキッツイ副作用が出てしまうので…
はやめにオサラバしたいです(><)

改めて最近あったことをまとめて。


13日の日曜日、アイスショーの「スターズ オン アイス」
東京公演を見に行ってきました。有明コロシアムです。

私の好きな小塚崇彦君はケガのため出場取りやめ。
チケット買う直前に知ったんですが、生でスケートを見てみたかったので
行くことにしました。高橋大輔選手や浅田真央選手も出るし(^^)
小塚くんも好きなカート・ブラウニングさんも出るしね!!


初めての生アイスショーはステキでした。2階席だったんですが
ほぼ3階席でw でもリンクまでは思ったよりは近くて
遠くて顔は見えなくても、みんな滑りの個性が強いので
十分楽しめました。大ちゃんとか滑りですぐわかったww

ジェフリー・バトルさんもよかったなー。男子フィギュアの
力強いながらも美しい演技が好きです。

ジョニー・ウィアー選手は捌け口間違えて
「てへ☆」みたいにちょこまか戻っていったのがかわいかった(>v<)

大ちゃんや真央ちゃん、村上佳菜子ちゃんなどそうそうたる面子の
グループナンバーがほんっとによかった!!
曲も演技もしっとりきれいで…
大ちゃんと真央ちゃんが一緒に滑ることなんなてなかなかないよ??

カート・ブラウニングさんの時は素晴らしさもさることながら
「小塚くんも一緒にショーに出たかっただろうなぁ」とか
色々な想いが巡って泣きそうになりました。
でも、次の日の千秋楽には客席で小塚くん見てたそうですね!!
楽しめたかなぁ?きっとみんなからパワーもらったよね!!

小塚くん、もう今シーズン終わりなのかとファンが落ち込んでたら
海外のB級大会に出られることになったとか!!織田君や町田くんも!!
よかったよぉ(><)国内でTV放送はされないけど
ひっそりと遠くから応援しています!!!


帰りに大崎ゲートシティにはじめて寄ってみた。おなかぺこぺこ!!


入ったお蕎麦屋さんの席からロビーを見渡す。
広くてキレイですねー。オフィスも沢山入ってるようで
平日はここいらのご飯処が満杯になるのかな。


焼き鳥と温かいおそばを頂きました!!しあわせ~


この日の夜、車で東京のイベントに来てた名古屋の友人が泊まりにきました。
ここ最近えらく冷えたので新たに客用布団を買い足してお迎え。

大崎ゲートシティで買ってきたケーキを食べながら
たっくさんおしゃべり!!名古屋はフィギュア王国なので
スケート選手の話なんかもできました(^^)



次の日は私は美容院の予約だったので早めに起床。
ご飯食べつつ窓の外を見たら…雪!!!しかも結構な!!

友達はこれから車で名古屋に帰るので、ついでに美容院のある
代官山まで送ってもらってお別れ。ありがとう!!気をつけてね!!
(彼女はしっかりスタッドレスタイヤでした)

髪をきれいにしてもらって、外に出る頃にはかなりの積雪。
でもお昼時でおなかぺこぺこだったので、
前から行きたかったパンケーキのお店に。

代官山パンケーキカフェ「クローバーズ」
http://www.daikanyama-pancake.jp/

入り口二階だったんですけど、階段が外付けで
滑り落ちそうで怖かった…


ハンバーグセット(^-^)フレンチ出身のシェフとのことで
ハンバーグはふわふわジューシー、
パンケーキももちもち美味しかったです!!!

せっかく髪をきれいにしてもらったのでこの後買い物でもと思ったんですが
腹痛からの体力消耗が激しくて、渋谷ヒカリエに寄ったはいいものの
しんどすぎてソファでぐったり。諦めて帰りました。
バスで帰ったんですけど、バスはバスでまた渋滞で動かず…
雪の日は皆さんクルマは控えましょう…立ち往生しすぎ。


家に帰って一安心したら名古屋の友人から
「まだ横浜町田インターに入れないよー」と連絡。ええ!?
朝10:30頃別れて、もう18時とかなのに!?

結局彼女が名古屋についたのは朝の4時だったそうです…
お、お疲れ様でした…これはひどい…



で、昨日の20日日曜日。
仕事の先輩が聖闘士星矢の劇場版BOXを買ったとのことで
うちで鑑賞会をすることにw


お部屋片付けたよ!!!

劇場版を立て続けに4本見て
(東映まんがまつりのうちの一本だったのでだいたい一本45分くらい)
つっこみありーの、作画のすごさに感動しーので
楽しい時間を過ごしました(^^)
仕事の愚痴やら今後の話やらも沢山して、
笑いすぎて頬の筋肉痛くなったくらいでしたw
ありがとうございます、またぜひTV版星矢も鑑賞会しましょう!!www


身体が酷い肩こりでがちがちなのでマッサージ行ったら
水泳を勧められたのでまた行きたいんですが
とにかく腹痛が治まらないことには…
落ち着いたらヨガもやってみたいなー(^^)

バイトもそろそろ戻ってくるから、それが終わる頃には
何かしたいものです。自転車は寒いからまだお休みw

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

Next:
今年は転機の年かも!?
Prev:
アイスショー行ったり雪降ったり
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.