忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛タン食べてきたー 鉄子二人の鉄分補給

あ、仙台に行ったわけじゃーないですよ。

長野のお友達が東京に遊びに来たので、夕飯を食べてきましたー。
私は土曜日も仕事なのでね。

こんなチョコもらっちゃったー(^^)

山手線チロルチョコ!!かんわいい~

そう、今日会った友達というのは
以前寝台特急のサンライズで一緒に四国に行った
鉄子の先輩のかなるさんなのでした。鉄分パネェ。
今日も日中は埼玉の鉄道博物館に行ってるしね!!ステキです!!

そして牛タン。


牛タン焼きとタンシチューとスープ。麦ご飯もあるでよ。

思ったより量が多くて、満腹に…
牛タンのから揚げとサラダも頼んだからてへぺろ

美味しかったでーす(^^)/
牛タンのから揚げが予想外にやわらかくてよかった!!


そして帰り際、ご飯の場所は品川だったのですが
「この時間、10時発のサンライズ(寝台特急)が
東京を発車しているので品川を通過するかも。
私はサンライズに二回乗ったけど、走っているところを外側から見たことがなくて」
というステキな提案に、東海道線の寒いホームにて
電車に乗るわけでもないのに来るか来ないかもわからない寝台を待つ二人。

しばし震えながら待っていると、「電車が通過します」の掲示が。

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

やや徐行ぎみのスピードで通過していくサンライズ!!
私達もそうだったように、乗客の皆さんまだ発車したばかりなので
窓全開!!部屋の中ホームから丸見えですよ!!!

久しぶりに見たサンライズはやっぱりキレイでした。
三回目も乗りたいというかなるさんの気持ちも、実際見たらわかる気がするw


品川駅の駅ビルもちょっとブラブラ見たりして、
短い時間でしたが楽しかったです(^^)
かなるさん、また今度どこか行きましょうね~☆
時間さえあれば、千葉のローカル線も是非に。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

そろそろ

はるかの車窓にタイトル変更しそうな

アニメに、鉄、自転車と普通の女子でわないかと

  • お腹が狸
  • 2013.01.28 09:42
  • 編集

しませんてw

えー代官山やヒカリエも行くしごくふつーの女子ですよ☆(ゝω・)vキャピ

大人っぽいコート買ったのであとはそれに合う大人っぽいバッグを買えば、カモフラージュは完璧…(ぇ

  • はるか
  • 2013.01.29 13:09
  • 編集
Next:
仕事が恋人
Prev:
今年は転機の年かも!?
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.