忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆとりが大事ですね

ここ最近完全に昼夜逆転生活だったんですが
今日は会社が入ってるビルがメンテナンスの為
深夜から早朝までは出て行かなくてはなりません。
というわけで、久しぶりに23時くらいに帰って
「早いな!!」とか言ってましたw

といっても今朝7時まで仕事してたから
そのあと帰って13時まで寝て、実質今日の仕事時間は8時間くらいしか…
あれ、それが普通か?ww
いつもはね、ご想像におまかせですね。

身体がしばし休まっているからか
気持ちにもゆとりができてます。はー。いつもこうありたい。


後輩に「会社の近所に住めば通勤電車に乗らなくてすむし
ギリギリ眠くなるまで仕事して、すぐ帰ってバタンキューできるよ」と言ったら
「そんなにギリギリまで仕事したくないですー」
「あれ?」(^^)

まあでも、もっと過酷な仕事はたくさんありますし
ずっと座りっぱでラクといえばラクな仕事だと思いますよ。
好きな仕事だし…

かといって、毎日楽しいかというとそんなわけもないですけどね。
今はまだいいけど、今月末あたりはきっと時間に追われた
真っ黒なはるかさんが…

鉛筆たたき折るぞゴルァ!!

なんてね☆


でもこないだは徹夜して早朝に眠すぎておかしくなって
いつもは「やばいもう帰ろう!!」ってなるのにそれすらも考えられなくなって
机で意識がぐわんぐわん混濁してました。
寝落ちるんじゃなくて、ほんとに混濁ってカンジで。
しばらく机に伏せて寝てたらなんとか戻ったので帰りましたけど…
やっぱあんまり無理はイカンなと。


来月頭くらいまで、がんばりますー。

気分転換に描いたらくがきでも。

20120410-102.jpg

イナズマイレブンGOと
ポケモンのコラボ…w





20120505-043.jpg
写真模写。
実力のなさに打ちのめされて
あせって練習してみた。
足の指や形が苦手なので
写らないようにしてるww



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 
PR

この記事へのコメント

No Title

こんにちわ、ご無沙汰してます
ほとんど休止状態のオオイのところのリンクに懐かしい名前を見つけてしまって、覗きに来ちゃいました
元気そうでよかったです
・・・忙しすぎて、そうでもないか?(笑)
ワタシは相変わらず、飽きもせずに、年間2万キロくらい走ってます・・・アホでしょ?(笑)

わーお久しぶりです!!

sololyさんも相変わらず走りまくってるようで何よりです(笑)
私はバイクは降りちゃったけど、自転車や電車で旅してますよ( ´ ▽ ` )ノ
たまに私もお世話になったバイクブログを見に行ったりしますが、更新止まってたりする事が多いですね~。勿論、変わらず走りまくってる方もいますが(^-^)
何かあったのかなあと心配したりもしますが、今はTwitterもあるのでそういうのに移行されてるのかもですね。
来月あたり、夜行列車で南の方へ旅する予定なので、また気が向いたらレポ見に来て下さい☆

  • はるか
  • 2012.05.15 06:50
  • 編集
Next:
金環日食みました?
Prev:
それもひとつの 愛のカタチ
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.