忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香川と徳島と名古屋のオススメ募集

まだ仕事は終わってないのですが、終わったら月末に
鉄子の先輩かなるさんとサンライズ瀬戸に乗って
四国に行ってきますよ!!!
ねんがんの しんだいとっきゅう!!!

こんぴらさんとうどんと鳴門の渦潮を予定してるのですが
高松近辺、徳島中心部近辺でオススメがありましたら
教えてください)^o^(
淡路島には余裕があれば寄るかも。

帰りに名古屋で3時間くらい時間とって
ご飯食べるなり夜景見るなりしたいなーと思うのですが
こちらもなんかオススメあれば。駅周辺限定ですけどね。
念願のひつまぶし食べたいなあ…
どうやら駅ビルだかなんだかにも
お店あるみたいだし( ´ ▽ ` )うっなーぎ!
ポケモンセンターナゴヤも惹かれるけど
今回はあんま時間ないし(^◇^;)

帰りにちょろっと九州新幹線「さくら」にも
乗っちゃうよ!!たのしみ!!!

私がいま忙しいのでプランや手配のほとんどをかなるさんに
任せっきりでほんとに申し訳ないのですが。
しかも四国ではレンタカー運転も任せっきりになるのですががが。
(私はペーパードライバーなので)
向こうで一緒に目一杯楽しむのがお礼になりますでしょうか!!!ww

仕事は今週いっぱいがラストスパート、がんばりますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
PR

この記事へのコメント

サンライズいいなぁ・・・(ぁ

名古屋地下のエスカに、ひつまぶしの店以外にも味噌煮込みうどんとか手羽先の店もあるし、何よりコメダ珈琲もあるよ♪
・・・・ぁ、きしめんを忘れてた(笑

  • キツネ
  • 2012.06.03 23:43
  • 編集

リニア・鉄道館

名古屋から「あおなみ線」で終点の金城埠頭には「リニア・鉄道館」があります。
滞在が3時間では、見学するだけで食事する時間が無いかも!
私のおすすめは天むす。
場所問わず。いつでもどこでも食べられます。

お遍路とか

どうです?四国八十八ヶ所とか?

はるかさんがエライ人を連れてきても
しりませんwwww

おにぎりあたためますかの聖地巡礼も
よさそうですよね~


お仕事お疲れ様です~

  • たかずん
  • 2012.06.06 03:10
  • 編集

名古屋では>キツネさん

現地の友達がつかまりそうです(^-^)
問題はそのコがうなぎ嫌いなことなんだがな…(前回それでひつまぶし諦めた)
コメダは近々三茶にもできるらしい♪ バイクの時一回行ったことあるなあ。
きしめんは実家に送ろうかねえ~♪

  • はるか
  • 2012.06.06 10:00
  • 編集

それは楽しそう!>だほんさん

教えて下さってありがとうございます!
でも到着は日が暮れる頃ですし、今回は無理かなぁ~。別の機会にいってみたいです!行く道中も楽しそう♪終点とかときめきます。
今回一緒に行く友達(鉄子)がリニア鉄道館にくいついてますww時間ないからその子も行けませんが。
なるほど天むす、手土産にちょうどいいですね☆

  • はるか
  • 2012.06.06 10:04
  • 編集

そんなに時間ないですw>たかずんさん

四国にいるのが一日半くらいなのでw
でも同行者も水どう好きなので、二人で一箇所くらい「○○寺!」やってもいいかなww
おにぎりは見たことないんですよね~、こっちでもやってるんだぁ。
お仕事がんばってます、なにとぞよしなに( ´ ▽ ` )ノ

  • はるか
  • 2012.06.06 10:07
  • 編集

甘いの好きなら

赤福もオススメ♪
確かJRタカシマヤの地下だったと思うけど、赤福茶屋があって赤福氷が夏季限定だけどそろそろ始まってる・・・ハズ(汗

  • キツネ
  • 2012.06.06 22:36
  • 編集

赤福かー

甘いのき好きだけど、赤福はそうでもないかも。
どらやきとかのがいっかなー(^^)
赤福氷て…!!

  • はるか
  • 2012.06.10 00:19
  • 編集

No Title

以前名古屋にいました。
駅から出れないのでしたら構内できしめんですかねえ、カツオブシたっぷりかけましょう。
お隣稲沢市はココイチの発祥だったり。
岐阜も通過するはず、岐阜~穂積駅は「僕は友達が~」の聖地す。

大阪はトースト10円でやってる店ありました。(10年前)




あ、監督デビューしましたw(作品はナイショ)

監督ですかっっ

onめでとうございます!!
それでも正体は明かしてもらえないのですね…w
平々凡々な作画マンですが、どこかでお仕事できたら嬉しいですv

あー、きしめんもありましたねぇ。
クルマ持ってる名古屋の友達と連絡ついたので、多少はうろうろできるかもです。
「はがない」見てましたw最近はアニメのロケ地が決まってるのが多いですね、千葉の友達の住んでるところが「あっちこっち」のロケ地で興奮してました(^^)

  • はるか
  • 2012.06.17 13:17
  • 編集
Next:
早朝サイクリング
Prev:
私のドーピング剤
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.