忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【速報】11針縫った

手ではなく

右膝をw



出先で駅のホームで転んで、膝を打ったらザックリ切れて…

今までの経験上、これはまずいと思い
iPhoneで最寄り駅の外科を探しましたが土曜の夕方で診察終了していたりで見つからなく、
ならばと現在右手を診てもらってる病院に電話して
緊急で診てもらえました。


乗り換え駅で一斉に乗客が降りるときで
誰かのカバンの紐が下にぶら下がってたか何かで
私の足がそれにひっかかり、
その誰かは右に行き、私含む大多数は左に…
漫画でよくある罠のように、足をひっかけたまま
後ろに引っ張られて雑多の中転んでしまいました。

はたから見ればただ転んだだけですが
私は色々あって皮膚が一般人よりもろくて。

トイレで確認したらやはり血が出てるし、切れてめくれた皮膚を巻き込んでる。

傷の治りが遅くて入院したこともあるので
迅速な判断には自分で満足でしたw


縫えば10日で治るよとは言われましたが
治りが遅い私の身体なのでどうだか…

まあ、やっちゃったもんは仕方ないし
歩くのに支障はないので
日曜日はゆっくりしときますw
後輩たちに「お祓い行ってください!!」て言われたwww




PR

この記事へのコメント

まさかの展開

これはもう・・なんと声をお掛けしたら・・

負傷してた右手の分も右足さんが頑張ってくれたのですかね・・

心身共に早く回復されますようお祈り申し上げます。

てへぺろ

ぼーっとしてた私が悪いのかもw
引っかかったのはカバンの紐かと思ってたんですけど、前に流行ったパンツにベルトがついてるファッションだったのかも…今となってはわかりませんが。
私もロングスカートで、まきこみやすかったのかなあ。

入院しちゃいましたが、慣れた病院なので(3回目かな?w)のんびりします〜(^ω^)

  • はるか
  • 2013.02.19 09:45
  • 編集
Next:
好きだった人へ
Prev:
右手の処置しましたよ!!
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.