忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目黒通りぶらぶら散歩!!

前から行きたかった目黒通りの
家具屋さん巡りしてきました!!!

入院中ですが、外出許可が出たので(=゜ω゜)ノ
ちょっと?離れてますけど…バスも使って
久しぶりにお散歩!!歩いた歩いた!!

私の欲しい家具の大体の相場もわかったし
(目黒価格かもしれませんけど)
天井のライトもオシャレなのにしたいなぁとか
あれもこれもと理想ばかりぐるぐる…幸せでした。

外出は11時~19時で、タイムリミットがあったので
目黒通り全てのお店はまわれませんでしたが
(歩くとかなりあるしね)
また今度来ます!!やっぱり散歩楽しいなあ、ぶらぶら歩くの大好き!
天気も良かったし(^ω^)

最初に一度家に帰って、病院で着てたよれよれの服を着替えて
大人ファッションでキメていきましたよ(^◇^)
お店の人にも「えっ、入院されてるんですか?!」って驚かれたw

中目黒ブックセンターで欲しかった本も買えたし。
初めて行く本屋で、怪しげな階段上った2Fだっていうから
「中目黒一の品揃え?ほんとかよ」
とか舐めてかかったら、ほんとに中々の品揃え!広い!
まさかの「鉄道少女漫画2」買えました(^o^)
鉄子の先輩かなるさんに新刊出るよって情報だけは聞いてたけど、こんなとこで会えるとは!!
(ちなみにそのかなるさんは本日も鉄道を楽しんでらっしゃいましたw)

中目黒近辺も開拓するの面白そう(^ω^)わくわく

帰りはバスがなかなか来なくて時間に間に合うかやきもきしたりもしましたが
なんとか五分前病院着でセーフ。

明日は疲れを癒すためにゴロゴロしますう_(┐「 ε:)_ うふふ

気分転換にもなったし身体も動かせたし、楽しい一日でした☆



PR

この記事へのコメント

ち、ちがうよ多分

だから私は鉄子なんてたいそうなものではなくて、
以前はるかさんが名付けてくれた「路線萌え」程度ですってば…!
でもその漫画にも出てきたようにちょうどSL乗ってましたね私(^^;

秩鉄もおもしろそうだけどJRで群馬にもSLいるので!
完全回復されて興味あるようでしたら一緒に行きましょっ

その前に家具屋さんめぐり楽しそうなので、いつか連れて行ってください~
まずは焦らず安静に療養してくださいませ。

  • かなる
  • 2013.02.25 20:14
  • 編集

そうでしたね

でも同人楽しんでる時は路線萌えなんだけど、実際に行って楽しんでる様は結構鉄子だと思うのw
これ見てる人は路線萌えの感覚は伝わりづらいと思うので、わかりやすく鉄でいんでないすかw私もそう思われてるしww

秩父も群馬も足を踏み入れたことないので興味ありあり(^o^)現地集合でよろしくお願いします!!

目黒もぜひぜひ、都内で私がわかるとこならご案内しますよ〜(=゚ω゚)ノ
手の慣らしもゆるりとがんばりまっす。

  • はるか
  • 2013.02.27 07:41
  • 編集
Next:
退院しましたー!
Prev:
指曲がんない
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.