忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー色々ありました

ご飯の後は椿祭り中だってんで
客船ターミナルであんこさんの踊りや
ちょっとした屋台がありました。
市役所での町の祭りみたいな感じの規模でしたが
まぁまぁ楽しめました。
スーパーあんこ娘がんばれ!
↑若い娘たちが12人くらい、あんこさんの手踊りを今風の曲でアレンジして踊ります。
モー娘みたいなかんじ(それくらい若い)

しかし私は本当に段取りとかとれなくて
この調子でいってたら明日の船
乗り過ごすんじゃないのかと?
「大島は天候により、出港場所が変わります」
「出港場所については8:00~17:00の間に電話でお尋ね下さい」
の記述を見たのが17:30。明日の朝8:00までわからないのか…
予定たてらんなくない?(-_-;)
前日聞いてても当日の天候で変わることもあるんでしょ?

最後はタクシーが確実かなぁー

そういえば島なのにちゃんと海見てないから見たいなー

とりあえずはしっかり寝る。
おやすみなさいまし~
PR

この記事へのコメント

無題

結構揺れたみたいですが、無事に到着してよかったですね。
伊豆大島、まだ行ったことないです。
レポ、楽しみにしてますねー(^0^)/
島はまだまだ未開拓なので参考にしますね。

  • ぐりふぉん
  • 2010.03.22 02:41
  • 編集

もうバタバタで>ぐりふぉんさん

旅慣れてなさが大いに表れてます(笑)
こういう小さな島は電車は勿論ないしバスも少ないので、レンタカーが無難ですね。
船は波が落ち着いてれば楽しいんですが…(笑)
伊豆諸島制覇も面白いかも!
都内からも行きやすいのでぜひ☆海好きにはたまらないかも~

  • はるか
  • 2010.03.22 12:40
  • 編集
Next:
おはようございます
Prev:
三原山の結末は
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.