忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三原山の結末は

残念な結果に終わりまして…(笑)
ぶっちゃけ「山頂」にはたどり着けませんでした無謀でした。
「山頂口」にたどり着いたのが17時前で、
陽が暮れたら山道下りは自転車では危ないので
火口までは行かずに降りてしまいました。街灯もないし。

今回は出鼻を挫かれたのもありますが、偵察のつもりなので
体当たり観光と決めてました。次回良ければ良い!!

で、学んだのは

大島はレンタサイクルよりバイクかクルマ推奨(笑)

バスは高いけど使うべき

三原山は自転車(ママチャリ)で登っちゃダメ(笑)
ロード系はともかく。
ダンディーなロードバイクのおじさまが
ひいはあ押して登る私に挨拶して
華麗に山道を走ってゆかれましたよ(笑)惚れる。

次回はレンタルバイク(50ccでも)にします…運転できる人がいれば車。
ペーパー教習行こうかしら本当に。

今はご飯中です。
流石にお刺身がおいしかー



PR

この記事へのコメント

無事ですか~(^-^;?

ゆーじさんに、はるかさんの旅?してるみたいよ?って教えてもらって(・∀・)/
ハラハラしながら?レポートチェックしてましたよ~?(o ̄∇ ̄)/ふぅ…

とにかく?無事でなによりです(^-^;!
昨夜の関東地方は(>_<)物凄い強風に見舞われて大変だったんですよ??!!
そんな中?(>_<)船がよく出たなって…(>_<)

楽しそうな?レポートに胸を撫で下ろしましたよ(・∀・)/?…

後半?のレポートも楽しみにしていますから~(^-^;(^.^*)/♪

なんとか>ローズさん

ありがとうございます♪
世田谷も20日深夜は暴風雨で大変でしたが、
船が実際出たのは21日の朝なので!
その時は落ち着いてたんですが…
午前11時くらいに強風と高波でえらいことになってました(((^_^;)
海のど真ん中ですからねぇ逃げられない(笑)

後半は…明日の出港が結構早いので
あんまり色々できないんですよね~
宿や出港場所の近場で過ごすかな?
でもちょっと離れないと観光場所ないんです~
クルマかバイクほしい~(;o;)

  • はるか
  • 2010.03.21 23:38
  • 編集
Next:
いやー色々ありました
Prev:
わかるかなー
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.