忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休の成果

もーのんびりまったり好きなことだらだらしましたよ。


土曜日は前述のよつばとダンボー展と靴ね。

日曜日は友人宅に行くはずだったけど天候最悪だったので延期、
午後から晴れたのでポケセントウキョーへ。
土曜日から新商品発売だったのでそれ目当てで行ったんですけど
一番欲しかったシャンデラのアクセサリースタンドは初日の3時間ほどで完売していた…
もっと作っておきなさいよ…てか再販してくださいよ…お願い
写真は買ってきた戦利品。どれもかわゆい。

その後帰り道、渋谷乗り換えでちょっと薬局寄ろうとしたら
道玄坂封鎖して何かやってる。
お祭りでお神輿がたくさん!!!
これは写真いくつか撮ったので後日別記事にします。


んで今日月曜日。
台風が直撃する時間(11時)に美容院の予約をいれてて
家出るギリギリまで様子見て、雨は弱めだったので代官山へいってきました。
電車も止まらず(各停のみ運行でした)無事ついて
久しぶりの美容院で痛みまくった髪の毛を綺麗にしてもらい
思い切ってはじめてのジェルネイルもやってみた。
(カラーリング中にネイリストさんに同時にやってもらえる)
私は爪が薄いので補強も兼ねて。結構いい出来(^ω^)

仕事で手元ばかり見るので、荒れた手先を見るよりは
精神衛生上にもよろしいということでw

前に行ったら並んでたのでやめた九州パンケーキカフェをのぞいたら
台風の影響かすいてたので
宮崎和牛パテのパンケーキサンド アボカドソース を頂く(^ω^)
甘いパンケーキの気分ではなくて…w
ここのパンケーキは米粉を使ってるとかで
むしろこういうおかず系が合いそうだなーと思いましたよ。

またiPhoneからで写真まとめてのアップですみませんw
ゆっくりしたー、明日からまた仕事がんばるよ!



PR

この記事へのコメント

戦利品を見て

オイクツ?
などとついつい、聞いてしまいたくなりました。笑

ポケモンバトルに熱くなれるなんて、素敵。
そういえば、新作がそろそろでしたっけ?

  • お腹が狸
  • 2013.09.17 21:05
  • 編集

14歳!!

でも初代ポケモンをプレイしてた世代が
どんどん大人になってるので
今回のアクセタリースタンドのように
大人向けの商品も出てるんですよ
(売り切れて買えないほどの人気)

新作ゲームは12日発売ですねー
その前に10/2の特番アニメを宜しくです!!是非に!!

  • はるか
  • 2013.09.23 21:49
  • 編集
Next:
渋谷でお神輿
Prev:
よつばとダンボー展
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.