忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびり連休

土曜日は部屋の掃除とか色々。


前に友達に貰ったまま作れてなかった
パンケーキを焼いてみた。
ホットケーキじゃないので甘くないのです。


ナスとひき肉炒めておかずパンケーキに。
ああ、こういうちゃんとしたご飯つくるの久しぶりすぎ…

いらない本などを売りに行くついでに運動兼ねて散歩。
暗くなるともう寒いですね。

ちょっと多めの距離歩いたら足が疲れちゃって疲れちゃって。
こないだの名古屋も後半かなりきつかったので
いまのうちから少し歩き慣れておかないと…
仕事で本当に動かなかったですからねー。


日曜日も特に用事はなかったので
早速体力づくりも兼ねた散歩へ。

パンとごはん」 で途中休憩。
イートインは初!! カプチーノとともに。
栗の甘露煮とアーモンドクリームを
クロワッサン生地で包んであるって
美味しいにきまってます。美味しかった。


てってこ散歩再開。住宅地がすき。
「今日も元気だたばこが美味い」

 
字のバランスがバラバラw


このはしごなにー!?
なんのためにあるのー!?
お正月の梯子乗りの練習!?


にくきゅうのマーク。
動物系の学校でした。立派だなー。

 
またお神輿いたw
ここがゴールだったみたいです。


別の商店街でも、またお神輿いた!!
お祭りシーズンなんですねぇ。


帰りは電車で戻りました。
おっ、なにこの胸ときめくポスターは。
鉄道フェスティバル?
行くかもしんない。


沢山歩いてはらぺこ、
鳥のみぞれ煮」作って
昨日買ってきてた梅酒をロックにして。
あーーーしあわせだなーーー。

しばらくはまったりできそうです。
旅行も行きたいのでプラン立てなきゃ…
ま、いきあたりばったりもいいけどね!!
特に観光名所とかは気にしてないし。
そういうのは両親と行くと喜ばれそうだしな。

旅行先でもぷらぷらしてるのが好きですw
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

Next:
生年月日カルテ
Prev:
渋谷でお神輿
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.