忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三浦半島サイクリング 1 RSタイチありがとう

先日の横浜サイクリングで輪行の味をしめたワタシ。

次は何か美味しいものを食べに行きたいなー、
新鮮な魚が食べたいなー、
まぐろとか。

まぐろといえば三崎のまぐろが有名です。

ちょちょいっと調べて、目的地を
「グルメ館 豊魚」に決定。
お店のHP→http://www.hougyo.com/gourmet/
食べログ→http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14003701/

帰りは電車なので、駅が近いのもポイントですね。


まずはうちから自由が丘まで自転車で走って
自転車折りたたんで東横線で横浜まで行く作戦。

が、この日はニュースになるほどの寒波が関東を襲っていました!!

ジョギング用の安物手袋をして出発してみたら
指がなくなっちゃうんじゃないかという寒さ!!!

あわてて戻って、秘密兵器を取り出したのでした。

0112-002.jpg


なつかしーい!!
また陽の目をみるとはー



バイク用の防寒・防水グローブ&インナーグローブです。
これをして走り出してみたら

ぜんぜん寒くないよ!!!
†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

さすがバイクの装備は防寒もばっちりだね!!!
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

ありがとうRSタイチさん!!!(*^ワ^*)


ただ、ごつい為に
細かい操作がしにくいという点も。
なるべく急な操作などにならないよう
安全運転を心がけます。


無事に自由が丘駅に到着、
折りたたんで早速東横線に乗車です!!
るんるん♪

つづきますー。

今回走ったGPSのログです。
今回は写真もルートに貼り付けてみたので
クリックしてみて詳細ページもぜひご覧下さい(^^)



にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
PR

この記事へのコメント

Next:
三浦半島サイクリング 2  横浜→観音崎
Prev:
三浦半島激走実況6 無事帰宅ー
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.