忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のことまとめて

東京都世田谷区では毎年
12月と1月の15日・16日
「世田谷ボロ市」が開催されます。
近所なので会社抜け出して
ちょいとぶらぶらしてきました。

1000000408.JPG

子供が泣きそうなお面。
手前に写ってるおばあちゃんが
売ってました。






1000000414.JPG

杵と臼。
こんなのも売ってます。







1000000416.JPG

天然石。
今回は石の出店が
いつもより多かった気がします。






まあ、歴史のあるフリマみたいな感じでしょうか。
売ってるものは中古品だったり掘り出し物だったり
普通に商店街のお店が出店してたり。

しかしこれにはビックリ
1000000406.jpg
最近の屋台って…!!
たぶんクジを引いて
当たったら交換できるって
ことじゃないかと。
だってレアポケモンばっかだよ。





1000000410.JPG
かなり混雑しているので
警察も高台から
見渡しています。
一番混むところは
TVで見る初詣レベルですね。





1000000422.JPG

名物「代官餅」
30分ちょい並んで買えました。




すみません現物の写真
撮る前に食べちゃいました…
大根おろしをからめたお餅
買いましたー


1月22日の土曜日は
会社の新年会でした。
関係各社の皆様が参加するので、かなりの大人数です。
400人いたとか。ホントか??

私は他社の尊敬する作画の方と
すみっこでポケモンバトルしてました(笑)
し、仕事の一環なんだからね!
二戦やって二敗しました。ポケモン育成しなきゃ!!!

a5290958.JPG
そのあと若手有志で二次会。
グレフルにエビ貫通ー。

食べ終わったエビの刺身を
グレープフルーツに
くっつけただけです。






そして今日は、友達と横浜に行ってきました。
電車ですよ(笑)
中華街が目的でっすー

ウェアハウス川崎っていう大きなゲームセンターに寄っていきました。
「ゲームセンターCX」っていう番組で
紹介していたので、気になってたんですよね。
出入り口がアトラクションみたいで面白いので
近所の方は一度行ってみてくださいー
ダーツやビリヤードもできますよ。

画面に向かってボールを実際にぶつけるゲーム
疲れるけど面白かったです。
全然的に当たらなくて自分にビックリしました。
こんなに下手だったのか…!!


川崎から横浜まで電車で行って、
みなとみらいまで歩きます。
目的地はココー

6e955990.JPG
ポケモンセンターヨコハマ!!

なんとピカチュウさんが
来てたよー



bfeaf790.JPG

ズルッグっていうポケモンの
新商品がたくさん出てましたー!!
フギャーぜんぶほしい!!!
ズルッグすきーーー





何分かぬいぐるみの厳選をしていたのですが
(微妙にみんなつくりが違うので)
友達を待たせているので、また次の機会にしました。
待っててねズルッグ…


歩いて中華街に行こうと思いましたが
結構距離あるので、「あかいくつ」っていう
観光用バスに乗りました。
つくりが可愛いバスなんです♪
乗車賃は100円なり。
みなとみらい線に乗るより安いのでオススメ(笑)

1000000456.JPG
中華街で
飲茶食べ放題
してきましたよ!
えびシューマイー



IMG_3603.jpg
元町にある
ロールケーキ屋さんで
お土産もゲット。
チョコとカシューナッツ!




帰りは横浜で友達と別れたので
私は帰るついでに渋谷でお買い物。
服を買って、デパ地下でパン買って…

家に帰る途中、急に
「もひとつメガネをつくろうかな」と思ったので、
一旦家帰って荷物を置いてから
自転車で下北沢に向かいました。

その日の気分で違うフレームのメガネにしたいなと思ったので
今の青とは逆の赤のフレームをえらびましたー。
できあがるのは来週です、むふふ。たのしみ。
安いチェーン店なので6000円くらいですみました。

私が子供の頃はメガネって
数万円するものだった気がしますけどね。
時代ですかねぇ。


下北沢ふらふらしてたら
よさげなものを見つけました。買わなかったんですけど
今度買おうかな…
wa9-1.jpg
バングルウォッチ
http://www.k-as.com/wa9.html





普通の時計は文字盤のウラの金属が手首に当たって
肌が弱い私は炎症を起こしてしまうんですが
これなら一周ぜんぶ革だから大丈夫そう。かわいいし。


美味しかったし楽しかったですー(^^)
川崎横浜渋谷下北沢
一日でたっぷりたんのうしました♪ぜいたくー

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
PR

この記事へのコメント

Next:
昨日の載せわすれ
Prev:
三浦半島サイクリング 終 観音崎→三崎口
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.