忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのお休み 散歩満喫

仕事にちょっとすきまができたので、受け取るものや買いたいものをゲットしてきました。
もー散歩したくてたまらなかったので、ほぼ一日中歩いてきましたよ。
そして久しぶりのパソコンからの更新!!やっとネットつなげた!!

2012108-133.jpg
カフェランチ。

トマトたっぷり野菜カレー。
てかトマトの味が強くて
あんまカレーっぽくなかったw

お客は私だけだったんですが
常連だか友達だかみたいな人が通りがかりにマスターに
入り口から大声で話しかけてて下町っぽいなーとおもったw
(しかもちょっと話してすぐ行っちゃう)

下北沢から学芸大学まであるく。
住宅街を通ったので軽く迷いつつ
かなり無駄に距離歩いたとおもうw
うれしくてw

2012108-135.jpg
前から行きたかった焼き菓子屋
Maison romi-unie (メゾン ロミ・ユニ)
http://www.romi-unie.jp/maison_romi-unie/



ダイエットもかねての散歩なので
スコーン一個とパウンドケーキ一個で
ガマン…(買ってるし)
明日の朝ごはんにする…

スコーンにジャムを別容器に入れてつけてくれました♪

2012108-136.jpg
ひっさしぶりにアイモバiもやる。
目黒区のオファーが来てたので
このために学芸大学まできたのですw

「プロデューサーお久しぶり!
忙しいんだねえ?美希、ほっとかれてると
引退しちゃうからねえ?(本当です)」

毎日ちょこちょこやってはいますが
こうして自力で依頼場所に赴くのは
本当に久しぶりです。ずっと代行頼んでた。

この後は渋谷へ。流石に疲れたので東横線でw

2012108-137.jpg
じゃーん!!

着々と理想のお部屋に近づいておる!!!

渋谷で注文してたラグ受け取りと
新しい掃除機を買ってきました。

帰りむっちゃ大荷物で大変でした…

ラグきもちいいです♪


2012108-139.jpg
この掃除機、赤い彗星の…(違

この安っぽいてっかてか感が
おもちゃみたいで気にいったんです。


聖闘士星矢の
聖衣みたいで…w
色からして、マーメイドのテティスの鱗衣だな!!



2012108-141.jpg
あと、最初の下北沢で
めがねも新しく買っちゃいました。
なんか掃除機といい、赤っぽいのばっかw
ピンクなんですけどね。


サイドの幅が大きいので存在感あっていいなーと
思って買ったんですが、いざかけてみたら
視野のサイドにかなりの存在感でw
一日かけてたら慣れました。


世間は連休とのことで、あわよくば月曜日もしれっと休めるかなーと思ったら
行かなきゃダメなようです(^^;)とほほい

一日ゆっくりまったり好きなことして、とってもいやされましたー。
明日からまた頑張りますよ!!!!
 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

Next:
いますごくしあわせ
Prev:
前のお部屋返してきました
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.