忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祖母が緊急入院

夜中にトイレに起きて戻る時につまずいて、身体を打ったそうです。
母が倒れて痛がってるのに気づいて救急車を呼んで
いつも診察に行ってる近くの病院に入院しました。
先程実家に行って病院にも顔出してきましたが、
整形外科の病室から循環器の病室に移ってきてたので
打撲は大丈夫なのかな?むしろ血圧が高かったりするので
そちらの方で少し入院するみたいです。

おばあちゃんは耳が聞こえないのでこちらが筆談なのですが
あまり元気はないけどちゃんと反応はしてくれてたので一安心。
両親は私が帰るたびにおばあちゃんがぼけはじめたとかいうけど
全然ぼけてないと思うぞ。聞こえないから理解力がちょと低いだけだい。

爪切ってあげたんだけど、乾燥肌の私よりも潤ってた手が
かさかさになっててそれが辛かった…
はやく退院しておうちに帰りたいね。お風呂も自分で入れるのにね。

お見舞いの前に母がお昼作ってくれてたので
頂いてからいきました。満腹。
帰りにおかずもたくさん持たせてくれました。いつもありがとう。

で、今からとんぼ帰りで仕事です。
実家滞在時間3時間。
電車で往復2時間。まあ、実家近くてよかったです。

写真はこないだ久しぶりに夕方に買い物に外でたときの。
世界が茜色に染まっててとてもよかった…
ああ、散歩したいよう…いい季節なのに



PR

この記事へのコメント

無題

おばあちゃん、それほど心配することないようで、ヨカッタ
いくら近くに住んでいても、やっぱり心配は心配だよね

でも、人の心配ばかりしているそういうヤツに限って
自分のことには無頓着
自分のこともちゃんとメンテしなきゃダメだぞ

慢性心不全だそうです

前から循環器は患っていて手術もしてるので、仕方ないですが。
うちにいた時はまあまあ普通に生活できてたので
このまま何事もなく過ごせたらもっと長生きできる気がします。
ただ病室にいると(まわりも寝てる病気のお年寄りですし)やはり気力が削がれるので
早く退院させてあげたい…。頑張って(>_<)

自分は無頓着かもwでも食べ物(栄養バランス)と睡眠だけは意識してる方なので。
運動できればもっといいんですが、それは今やってる劇場の仕事が終わらないと無理かなー!
優しいお言葉ありがとうございます、がんばりまっす!

  • はるか
  • 2012.10.03 04:58
  • 編集
Next:
前のお部屋返してきました
Prev:
仕事かなりやばいみたい☆
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.