忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地図買ってみました



首都圏の地図は持ってるんですけど
関東の地図は持ってなくて。
ツーリングマップルって聞いたことはあったので
本屋でそれを探したんですが、「関東」は置いてませんでした…
北海道と東北がありました。遠いですよ。

で、バイクコーナーにあったこの本を購入。
「この地図では細かい道がわからないのでは」と思いましたが
山の方へ行くとそんなに道がこんがらがってないんですね。
横浜や江ノ島あたりも載ってるようなので
まずはそのあたりを行けたらと思います。

写真見てるだけでもステキですねv
伊豆スカイライン綺麗~

いつか、いつか行くんだ~!
できないことなんかないっっ



あっ、あとこれは購入しなかったんですが


「Under400」って雑誌に
VTR250の記事が(^^)

嬉しい~、VTRが取り上げられることなんてないと思ってました。

たくさん褒められてて
「さすが優等生だね」と嬉しくなっちゃいました。

私ももっとVTRと仲良くならなくっちゃ!


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

取扱説明書きたー



納車時に手違いでもらえなかったのが
やっと届きましたv

これでやっとハザードの出し方がわかります…(--;)

以前朝練した時、大きな環状線で初ガス欠をしてしまって
慌てて脇に停めてリザーブにして事なきを得たことがあったんです。

あの時「ハザードどうやって出すんだろなぁ(泣)」と
混乱しながら思っていたので…
(ハザードがあることは知ってました)


これからじっくり読みます
もっとVTRのこと知ってあげないと(^^)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.