忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/14プリンスアイスワールド

7/24にTHE ICE愛知公演に行くのが決まっていたので
こちらは行くつもりなかったんですが、ツイッターで皆さんのレポ見てたら
行きたくなってしまって…急遽当日券で午後見てきました。
会場の東伏見ダイドードリンコアイスアリーナも一度行ってみたかったし
当日券も出ているようだし、
大阪や福岡と違って東京公演なら全然いける距離なのに行かないのももったいない!!と。

初 東伏見駅に降り立つ。
アイスアリーナは探すまでもなく駅の目の前でした。

ほしかった一番安い券は売り切れててもうひとつ上の当日券を購入。

中に入ると会場の小ささにびびる。えっリンク目の前じゃん!!!
私の席から撮ったもの
 
☆これは終演後のふれあいタイムに撮ったものです
(スケーターさん達とお話できたりプレゼント渡したり、
このときだけは写真もOK)

初めて見たアイスショーが年明けのアートオンアイス(有明コロシアム)、
次が国別対抗戦(代々木体育館)で
どちらもすごく大きい会場だったので、豆粒みたいだったんです。
なので、この東伏見の近さは震えました…
うれしいけど。


私はこれがはじめて見る生の小塚崇彦くんなのでドキドキ。
オープニングで出てきたのを見たときは
「…ほんとに滑ってる…!!」でしたw

もう見てからしばらく時間がたったのもあり
先日THE ICEを見たばかりで感想がごっちゃになってしまうので
今回は最後に撮ったお写真の紹介をしようと思います。

iPhoneなので画質はご容赦。



本田武史さん。


今回でプリンス卒業なんですか?八木沼純子さん。


ボケちゃってるけど荒川静香さん。


村上佳菜子ちゃん。かなちゃんもかわいくて好きですー!!
演技も好き、普段の普通の女子っぽいのもすき。



フランスのブライアン・ジュベール。
ものすごい人気でした。一枚は安藤美姫ちゃんも写ってますね。


鈴木明子ちゃん。だいすき!!新しいプログラムとてもステキです!!


本命、小塚崇彦くん。枚数多いですよw

 
この横目線の写真おきにいり。


このプリンスアイスワールドで小塚君は久しぶりに日本で滑ったので
小塚君ファンはもう待ち望んでいた瞬間でした。


とっても丁寧に対応していて、すごく時間かけてまわってくれていました。
私はチキンだし好きな人には近づけないタイプなので
こんな遠くから写真撮るだけでしたw


うまく撮れなかったけど、あっこちゃんと小塚君が
二人ともフレームに入るという
単に私がうれしい写真。
次回はちゃんとしたカメラ持ってこようと決意しました…


7/24のTHE ICE愛知公演の記事はまた次に!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
PR

この記事へのコメント

Next:
忙しくなってまいりました
Prev:
全ては仕事がないからなのか?
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.