忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マックのポケモンカレンダー!!

どうも大変ご無沙汰です、はるかです。生きてます。
やっと仕事が終わりました(>_<)もうしぬかと…
深夜(早朝)帰宅に昼出社の毎日でがんばりました。
本気で仕事しかしてなかったです。

一週間くらいは余裕あるんで、また1人旅でも行こうかなあと画策中ですが…
紅葉見に行こうとしたら、今は
平日でもどこも混んでるんですかねぇ…
どうしようかなー。
憧れの寝台列車もきになるなあ…

てか今から電車や宿の予約とれるんかいな(笑)
宿はビジネスホテルで無問題なんですけど。


ところで!!また今年もマクドナルドのカレンダーの時期がきましたー
今年も描かせてもらいましたよ。
描いたのに買わなきゃならない(サンプルくれない)こんな世の中にポイズン。
私は表紙と2010の12月と、2011の3・4・6・10・11・12月を担当しました。
12月を2回も描いた(笑)
自分じゃない月の方がかっこよく見える(-_-;)
まだまだだな…がんばりますよ!!

レポが停滞して心苦しいです、
この休み中にあげますのでしばしお待ちを!!


そういえばホンダがフルカウルの250を出したと聞きました。
ちらっと写真見ましたが…ふるかうる?
あれ、スポーツタイプだったっけ?読み間違えたのかな??
CBRは好きなんだけど、600RRみたいなやつがいいですー。



PR

この記事へのコメント

お久しぶり~('-'*)

お久しぶりです~(゚▽゚)/
お仕事、お疲れ様でしたm(__)m。

で、唐突ですが……
紅葉は来年も必ず見れるから、今は、寝台列車に乗った方がいいですよ~

秋田・大館フリーきっぷ -か、青森・函館フリーきっぷを使えば、
通常より安く寝台特急「あけぼの」を利用できます。
ただ、B寝台個室(ソロ)を確保できないと、
女性&初心者には辛いかも…。

行き先が会えば検討してみてくださーい(^0^)/

  • ぐりふぉん
  • 2010.11.05 23:51
  • 編集

無題

素直にすげぇ・・・
はるかカレンダーだw
表紙のポカブみんなかわいいって
いってます^^


それにすごい笑顔で買っていく子供が
たくさんいます。ぜひ、はるかさんに
みせたいですねぇ。

カレンダーとお仕事と
お疲れ様でしたー。


追伸。
今度、よければポケモン
交換しませんか?
ゆめともになりませんか~?

  • たかずん
  • 2010.11.07 01:41
  • 編集

おひさです~♪>ぐりふぉんさん

さすが旅の師匠!!(笑)
お得情報までありがとうございます。

今回はあまり間もないですし、近場で栃木をふらっとしてきます。
次の休み(たぶん年末前にはとれる?)までに青森調べておきたいですが…また忙しくなりそうできついかも(;´д`)
新幹線開通したら寝台やばいんですよね?
それまでには間に合いたい。
青森といえばなんでしょ?弘前城?十和田湖?食べ物は?
寝台とる時はぐりふぉんさんに色々聞くかも(笑)
あと青森あたりは車運転できないとつらそうですね。ペーパーなんで(笑)

ゆうべプランを立ててみましたが、なかなか電車やバスが本数なくて難しい!!
1日目だけで5時間くらいかかりました…慣れてないから…
2日目は普通に華厳の滝とか行くつもりですが、観光客についていこうかなもう(笑)
朝がきれいらしいので、早起きしていきたいな~

宇都宮で餃子もひかれますが、帰りに時間があれば…どうかなぁ

  • はるか
  • 2010.11.07 12:01
  • 編集

お疲れ様です♪>たかずんさん

ありがとうございますm(__)m
表紙のポカブであってます?今回は裏表紙がやたらかわいくて、でもそっちは私じゃなくて(笑)
次は負けない!と勝手に闘志燃やしてます。
目に影入れればよかったなぁ

街中でポケモンの服や靴の子見ると嬉しくなるんで、
カレンダー買ってくのなんて見たらやばいかも(笑)

今度ともだちコードをメールしますね!
来週9・10日と栃木行きますけど、どこかでお会いします?(笑)
鬼怒川あたりと日光あたりを回る予定ですー

  • はるか
  • 2010.11.07 12:18
  • 編集

あ!

そうだった!もうそんな時期なんだ( ̄□ ̄;)!!

今回いっぱい書いてるんですねぇ(*^▽^*)

私も買いに行ってくるね♪

私はなにげにシールもかわいくて好きなんだよねぇ♪♪

今日やっとこパールとかからポケモンを移動できるらしき建物に到着しました(^^;
↑遅いし。。

今度交換しましょうね(*^▽^*)♪

5日発売でした

いっぱい書いたけど、納得いくのはなかなかできず…
日々精進です。まだまだがんばらなきゃ!
シールは使いまわしの絵ばかりですが(^^;)
デザインやポケモンの組み合わせがかわいかったりしますね。

ともだちコード、メールで教えますねー。
ちかぴさんは一回wifiに繋がないとともだちコードをもらえないので、無線LANが生きてるようならGTSやゲームシンクやなんでもいいので一回wifiにつなげてみてください。
もしかしたら最初のメイン画面からWIFI設定しなきゃいけないかも?
そのあと「ともだちてちょう」の「自分のともだちコード」を見たらかかれてますよー。

  • はるか
  • 2010.11.08 01:28
  • 編集

無題

おお!栃木にいらっしゃいますか!
何もないところwですが、
いらっしゃいませ!

えーと鬼怒川温泉と日光ですか?
いいですねぇ!

9日は、無理そうですが。
10日は、お休みなので
はるかさんの都合さえよければ
いつでも是非、いきますよー^^

できれば宇都宮駅あたりが
いいですかね?


あ、無理なら無理で
レポも楽しみにしてますので
お気になさらずに!


では、よい旅を!

  • たかずん
  • 2010.11.08 02:23
  • 編集

無題

携帯やパソアドにたかずんさんのアドレスがあったはずなのに
間違って消しちゃったみたいで(;´д`)
携帯の方にメール頂けますか?すみません~

10日の帰りに宇都宮で餃子食べようかと思ってたので(笑)
そこがいいかな。時間は午後だと思います、まただいたい決まったら連絡しますね。
宇都宮からなら電車で二時間くらいで帰れるのかな?

オススメ餃子につれてって下さい(笑)みんみんが有名らしいですね。

  • はるか
  • 2010.11.08 10:37
  • 編集
Next:
夜のザギン
Prev:
空から日本を見てみよう
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.