忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰ったよ&スカイツリー行ったよ

仕事がひと段落して数日休めることになったので
実家の千葉に帰ってきました。


父の服を買うというので両親と柏に買い物にー。
学生時代毎日使ってた駅なので懐かしくて懐かしくて(^^)

目当てのお店にウィメンズもあって、とてもかわいい夏ジャケットが
あってひとめぼれしたのですが、サイズが…ええ…はい…
やせて出直してきます。ここ最近の激務でめっちゃ太りました。

あとは父が村田秀雄のCDが欲しいらしく、
これまた学生時代によく言ったCDショップへ。
フロア数も敷地面積も減って(薬局になってた)
さびしかったですねぇ。CD売れないっていうしね。
父には「パソコン(Amason)でCD買えるよ」と言っておきましたw

20120610-0039.jpg母オススメの
とうふ専門店で休憩。
今回は甘味で。

父と母が食べた抹茶パフェ。
わらびもちや八つ橋が入ってます。


20120610-0049.jpg
私が食べた抹茶アイスもなか。
本当は抹茶ロールケーキが良かったんだけど
売り切れでしたー。

でも美味しかった(^~^)



また忙しくなる前に一度実家帰りたいです。
機会を逃すとなかなか帰れなくて。
20120610-0059.jpg
四国に行くといったら
母が買ってきてくれましたw






実家から帰って次の日はレッキーさんと遊んできましたー(^^)/
電車が止まったそうで急いできてくれました…
おおお、そんなに急がなくて大丈夫ですよヽ(´Д`;)ノ
本で見て美味しそうだった中華料理屋さんへ。
写真は撮ってないですが、美味しかったです!!ちゃんとした中華はじめて。

そのあとは開業したばかりの東京ソラマチへー。
20120610-0099.jpg
みんな空仰いで撮ってましたw





20120610-0089.jpg
いろんなお店がたっくさん入ってます!!
回りきれないなー。




20120610-0109.jpg
アランジアロンゾのお店もありました!!
後輩が好きなのでお土産をば。



20120610-0119.jpg
わるものがついに店長に…




20120610-0129.jpg
休憩ー。
また抹茶ww
お茶も美味しかったですね!!



20120610-0139.jpg
これ、食べ終わるころに
スプーンだって判明しましたww




そのあとジブリショップでヤックルを探すレッキーさん(^^)
ジブリの人気はすごいなぁ~ ポケセンもソラマチ店を作ってくれないかなw

20120610-0159.jpg
暗くなったので、ライトアップも見れました。
こちらは「雅」だっけ?





ソラマチで金谷ベーカリーのパンが買えてびっくりしたり
電子部品でできたマスコット?があったり。
(nanonanoっていうらしいです http://www.nanonano.jp/link.html )
一日楽しめると思いますよ!!水族館やプラネタリウムもありますしね。
レッキーさん、おつきあいありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
いつもながらステキなエスコートでしたv


20120610-0179.jpgひと仕事終わったので
会社の机を片付けたら
こんなに本が…
人に貸したりしてたから
たまっちゃった。星矢おおすぎw
うさぎドロップも面白いですよ!!

20120610-0209.jpgミスドで抹茶オールドファッションが
出たというので買ってきましたー(^^)
米粉ドーナツってはじめて買ったんですけど
この「よもぎ」が超好みでツボで!!
もちもちしてるから本当の
草餅を食べている感じです。また買う!!



で、今日この後またソラマチいってきますww
後輩がムーミンカフェ行きたいっていうので。
ずーっと働きづめだったので、しばらくはちょいちょい休みますよー。

とかいいつつ、実は睡眠3時間しかとってないww
急遽入った今朝アップの仕事を徹夜でやってきましてねぇ( ´,_ゝ`)クックックッ
もっといたわってほしいですねぇ( ´,_ゝ`)クックックッ

nanonano、買ってこようかなー♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 
PR

この記事へのコメント

No Title

ぅ・・・スカイツリー先越された・・・orz
てか、人混みはどないでした??ウチも行ってみたい店があるもんで

  • キツネ
  • 2012.06.18 20:32
  • 編集

平日でも結構混んでた

かなり広いので、休憩しながら行くのがいいよ。ベンチもあるし。
7月からはツリーもみんな登れるようになるから、より混むんじゃないかという推測で今月中に行っちゃいました。
ゆっくり見れば一日いられると思うよ~

  • はるか
  • 2012.06.19 15:40
  • 編集
Next:
ソラマチ二回目!! ムーミンカフェ!!
Prev:
とりあえず落ち着いた!?
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.