忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと少しで終わり

今週中には今の仕事終わらせるつもりです。ふぅー

ってもう仕事納めじゃん!!!
えっクリスマス


ゆうべ会社全体の忘年会がありました。
社長がうちらんとこ来た時に「はるかさん、いい人がいないらしいんスよ!」
とか報告しなくていいから!(笑)
ちょうどそんな話題だったけど!


別部署の人と話した時に
私は今は多分ひたすら仕事する時期なんだと思うんですよ、と言ったら
「俺は土曜日徹夜で仕事して、そのまま友達と日曜に遊びに行きますよ!
仕事明けでも飲み会は絶対行きますし」
って言ってた人が。パワフルすぎる。
「ある意味そういう努力は気を抜きません」だって。
すでに結婚してるけど、そういうの好きなんだろなー。


仕事頑張るしかできないんですよ。
自分の性格や外見に自信ないから、できることでしかアピールできないんですよー。
でも余裕できたら自分磨きもしないとねえ…内面。
コミュニケーションって難しすぎるよ。


徹夜明けに会社から見えた富士山。
こんなとこからも見えたんだ、知らなかったー。



PR

この記事へのコメント

無題

お仕事お疲れ様です(^^)/

確かにコミュニケーションて難しいですね(笑)

私も日々一喜一憂しております(^^;;;


富士山キレイですね~(^^ゞ
私の職場も5Fなのでいつもきれいな富士山が見えます~♪
冬になって富士山も雪で白くなってきて季節を感じたりしてます(^-^;


今年もあと少しお互い体調気をつけて乗り切りましょうね(^^ゞ

クリスマスイブの予定は?

オイラは仕事ですがナニカ?

宗教が違いますから(笑)

  • お腹が狸
  • 2010.12.20 23:59
  • 編集

コメントありがとうございます!

>ちかぴさん

ちかぴさんもお疲れ様ですー。
最近、自分が自尊心や劣等感の塊になっているなぁ。と思って
ちょっと検索したら興味深いHPを見つけました。
ホームに行ってみると結構な量の文章だったので
時間があるときに、興味のあるとこだけ読んでみようと思います(^^;)
ちかぴさんもよかったらドゾー。  こちら↓
http://www4.plala.or.jp/k-k/komoku068.html

会社から富士山が見えた場所は、私が普段行かない所だったので
毎日いる会社なのに、知らないところがまだまだあったんだな、と
新鮮な気持ちになりました。
行かないのは、喫煙所の前だからなんですけど(笑)

今年は仕事仕事の年だったので、来年はもうちょっと
自分の時間をちゃんと作りたいと思います。
ちかぴさんとも遊びましょうねーノシ


>お腹が狸さん

アタクシも仕事です。だって平日だし!!!
ディナー??スーパーの弁当じゃないですかね(笑)
平日だから、会社でみんなでケーキ食べます。独りじゃないだけマシですね(笑)

  • はるか
  • 2010.12.22 19:31
  • 編集
Next:
めりくり!
Prev:
仕事道具
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.