忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキがやってきた

わあい、ケーキだ!
おおきいねえ!

喜ぶダルマッカとキバゴでした( ´ ▽ ` )
ダルマッカがイチゴにまぎれてわからなくなりそう(笑)

会社で毎年若手作画内でケーキ食べてます。
あと2ホールありました。人数多いから(笑)
おいちかった!


赤ホーネット先輩にもケーキ持っていったら
「あ、プレゼントって訳じゃないんだけど…」
と、仕事のリテイクを頂きました(^◇^;)あざーす!


PR

この記事へのコメント

おいしそう・・・。

いいですねー おいしそうー^^


ところで、キバゴとダルマッカは
なんですか?(何フュギュアですか?)

モンコレがあんな感じになっちゃって
最近、見向きもしませんがw
これは、かわいいですね^^

よろしかったら、教えてくださいな^^

メリークリスマス(おそっw

  • たかずん
  • 2010.12.27 02:24
  • 編集

ポケモンキッズでしたっけ

コンビニやスーパーで売ってるやつです。120円也ー
このシリーズは昔からできがいいんですよ。
大きいポケモンはデフォルメされちゃうのでキツイですが
こういう原型に近く作れる子はかわいいですよ!
私はソーナンスが大好きでした。似すぎ。

てか、モンコレに何があったwwバトルできるやつはまた別のですよね。
資料用にレシゼクのモンコレを久しぶりに買いましたが
ちっこくてよくわかんなかったので、結局大きいアクションフィギュアを買いなおしました(^^;)

  • はるか
  • 2010.12.27 05:15
  • 編集
Next:
コミケなう
Prev:
めりくり!
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.