忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お嬢様がやってきた

まだわずかに風邪引きずってるはるかです。
喉と鼻水が…(^◇^;)薬も飲んでるんですけど。
今日持病の方の定期検診がてら別の薬も貰ったので、きっとそろそろ大丈夫。

で、また携帯(iPhone)から近況報告です。
最近パソコンの前に座るということがない…\(^o^)/すいません!

日曜日は美容院でキレイキレイにしてもらいました。
ここは貴重な「アニメ業界人がいない空間」なので
一般人との会話のリハビリになりますw
リハビリといってもたいした内容ではないけど、毎日業界の話しかしないのはまずいっしょ。

その後千葉の後輩から「結婚式の服選び手伝って下さい」とお呼びがかかり
代官山から船橋のららぽーとへww一時間かかって到着が16:30www

久しぶりに来たらかなり変わってたららぽーと。
初めてIKEAも行ったし(ごはんだけ食べに行った。安い!)
後輩ちゃんも素敵なスーツ買えて良かったです。かこいい!!
閉店まで楽しみました。


で、タイトルの「お嬢様」ですが、
初めて買ってしまいました。「超合金」てやつを…おもちゃですよ、ええ。

「ファイアボール」というディズニーの3DCGアニメの主役
「ドロッセル」の超合金フィギュアです。可動です。
値段は…聞かないで…w
あまりのお美しさにぽちらずにはいられませんでした。

今は会社の机に飾ってあります。
社内の皆さんに見て頂きたいw
お美しい。いやあお美しい。
機会がありましたらアニメ見てみて下さい、1話2分くらいなんでw
公式サイトで見れるかも。





PR

この記事へのコメント

Next:
世田谷パン屋マップつくってみた
Prev:
雪が降りましたね!
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.