忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ風邪なう

病院で薬も貰って飲んでるのになかなかしつこいです。喉がなかなか。
熱とか出ないだけありがたいですが。


また最近あったことをちまちまと。

20120114-005.jpg
3DSをデコってみた(^^)
ポケモンセンターで売ってる
蒔絵シールです。





20120114-013.jpg
場所は知ってたけど
行ったことなかった
気になるカフェへ。







20120114-009.jpg
狭いけどとても
隠れ家的です。
ベロアのソファや
呼び鈴など、レトロっぽくて
オシャレ。静かだし。



20120114-007.jpg
この急な階段を上れば
もう一階上があります。
今回はここで落ち着く。







20120114-010.jpg20120114-011.jpg








サーモンとアボカドのサラダごはん。下にご飯があります。
サラダとごはんて…と思ったけど、意外にイケました。
お盆もかわいい(^^)

夜はお酒も飲めるらしいんですけど、
階段が急で手すりも片方にしかなかったりで
シラフでも足元がかなり危ない。
お酒飲んで上り下りは怖いとおもいます(^^;)
私は面白くて好きですけどね!!

20120114-015.jpg上のカフェ帰りに
ふらっと寄ってみたパン屋さん。
小窓しかなくて、工場直営のパンを
小窓から売ってもらいます。
おもしろーい!!卸し前なので
100円くらい安いです。





20120114-022.jpg
パワーストーンを買ってみました。

これは石の意味で選んだんではなく
一目惚れ。第一印象が大事だっていうし。

アメジスト系で、コミュ力アップ、
大事な人との絆アップだそうです。
コミュ力まじで足りないので
後押ししてもらえるかな。


20120114-023.jpg
ローズクォーツ。

女子力アップ(^^)








なんにせよ、早く風邪がなおりますように~!!


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 
PR

この記事へのコメント

風邪ながいですね、お大事に。。

とは言っても、そこそこお元気なようでw
オシャレなお店が多いですけど、どこで見つけるんでしょう?
散歩がてら??
デルーカの直営も珍しいし、安いですね☆

  • レッキー
  • 2012.01.15 11:17
  • 編集

体調はどうですか?

鉄分不足なのでは?(笑)

急に寒くなったりしていたのと、忙しくて生活が不規則だった疲れが出てきたのですかね?
となると、鉄分補給が必要かと

  • お腹が狸
  • 2012.01.18 22:12
  • 編集

そこそこお元気でしたがw>レッキーさん

急転直下でえらいことになってましたww

カフェは前にネットで調べてたんです。本当はパンまつりの時に一緒に行くか迷ったんですけど
行ったことないとこに連れてくのもなーって、やめたんですよね。

デルーカご存知でしたか!って、渋谷のデパ地下にもあるそうですねw
デルーカはこのサイトで知りました http://setagayabreadstyle.jp/map/mishuku.shtml
近々パン好きな友人と、自転車で世田谷パン屋巡りにいってきます!!

だから、風邪早く治さないとね(^◇^;)

  • はるか
  • 2012.01.19 00:45
  • 編集

ありがとうございます>お腹が狸さん

普段から低血圧が自慢の私ですから、鉄分は必須でございますw
うーん、今年からはちゃんと朝出社に戻したんですけどね。
調子のって、あちこちにランチとかいってたからかな??
たぶんおとなしくしてたらまた違ったんじゃないかなーと( ´ ▽ ` )ばかだなあ
喉がとにかく痛くて、マスクや飴は必須ですねえ。

早く元気になって、書きたいこと色々ありますから!がんばりますよ。

  • はるか
  • 2012.01.19 00:49
  • 編集
Next:
風邪チョー悪化(^◇^;)
Prev:
風邪をひきました
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.