忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イルミネーション最高!!

デジカメがないのが本当に悔やまれますが
これは「みんな生で見に行ってね!!」
ということなんだな、きっと。オススメです!!

世界遺産のミニチュアや道のりもライトアップされててきれいなんですが
シャクナゲパークって場所がイルミネーションの海になっててロマンチックすぎる。
光の海とはこのことですよ!!
以前行った千葉の「東京ドイツ村」とはなんだったのか(笑)というレベル。

ただ、陽が落ちたら超寒いので
防寒はしっかりしてかないとやばいです。やばかった(笑)
何故コートやカーディガンもロッカーに預けたのか…!!ばかばか!!
ロッカー300円で戻ってこないから取り出せなかったよ!!(けち)

見たことある場所だとテンションあがりますね!
厳島神社の大鳥居はライトアップも含め全く同じのを見てるんで(笑)
広島旅行を思い出しました。
東京タワーはもうまんま。本物だ(笑)
スカイツリーはできたばかりなので、ちゃんと夜になったら
車のライトも点灯する凝りよう。本物にしかみえない。

今は宿についてのんびりしてますー
明日も朝早いからがんばる!!
明日はベタに日光観光ですよー!!



PR

この記事へのコメント

いまから寝ます><

今日は、お休みですから
(メールいただいた時が
ちょうど休憩中でしたw)
暇でーーーす。


時間は、いつでもおkです^^

写真、いいですねぇw
同じ県にいるとは、思えませんw

では。よければ明日!

  • たかずん
  • 2010.11.10 03:29
  • 編集

昨日はありがとうございました!

餃子&対戦だけのはずがオタク屋巡りにww
久しぶりにああいうとこ行って面白かったです!
イカ娘見てね!w

帰りは想像以上になかなか着かなくて苦笑いでした(((^^;)
渋谷まで行けたんで良かったです。車両ドアの開閉ボタンを使ってるの初めてみましたー。

またお会いできる時はよろしくお願いします(^3^)/

  • はるか
  • 2010.11.11 10:37
  • 編集
Next:
華厳の滝 虹が!!
Prev:
東~武ワ~ルドスクウェア~♪
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.