忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰ってました

先週末にやっとこ仕事が終わって、土曜日に小学校の同窓会があったので
土曜の夜から日曜まで実家にいました。
日曜にアップした写真は両親と出かけたときのものです。


同窓会は12人くらいの出席で男女半々くらいでした。
定年を迎えた先生もきてくれましたよ。

女子はほとんど結婚したかと思ってましたが
来てた中では2人だけでした。
ついこないだ結婚式を挙げた子がいました(^^)おめでとー♪
やはり最近は結婚しない(遅い)子が増えているのかなー。
私は…いまのところイメージがわかないので(^^;)
時期がきたら結婚するんじゃないですかね。なんとなく。

久し振りに会ったんだから楽しく近況報告をしようとしたら
ひたすら悩みや愚痴の報告の子がいてびっくりしました。
春から専業主婦になったっていうから、
他に話す人がいないのかなーって思って聞いてましたけど
久し振りの再会でこれはどうかなと思ってしまった(笑)

正直、生きて歩いていけさえすればなんとかなるんですよ。
悩みの感じ方は人それぞれだから私がどうこういえないけど
入院中の何もできないむなしさに比べたら。
持病悪化して苦しんだことを思えば。

世界を見渡したら自分なんてちっちゃいもんですから。
何があっても自然はそこにゆったりかまえてるだけです。


さ、旅に出ましょ(笑)


お待たせしてますが
大井川鉄道レポはまだまだつづきますよ!

写真整理が時間かかりすぎるんですorz
アップロードも一枚一枚なのでねぇ…一括アップしたーい


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

同窓会ね

何年やってないだろう(-_-;ウーン

うちの親父は「お前ら老けたなぁ、幾つになった。」と
同窓会でいったそうだが・・・

  • お腹が狸
  • 2010.07.06 00:54
  • 編集

お父様(笑)>お腹が狸さん

私も久しぶりでしたよ、みんな30歳っていうのと
先生の定年で一区切りだったんでしょうね。

みんな顔つきは昔のままで面白かったです~
私は結構変わったかと思ったけどみんなすぐわかってくれて
あんま変わってないのかな?と(笑)

  • はるか
  • 2010.07.06 10:21
  • 編集
Next:
大井川鉄道 5 ふたたび鉄道へ
Prev:
自家菜園
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.