忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと一息&お知らせ

今日の「空から日本を見てみよう」(テレビ東京の番組です)は
京王線沿いでした。
バイクやサイクリリング、散歩で
何回も通った事があります。嬉しい。
バイクでは甲州街道を通って、
奥多摩まで行ったんですよねぇ…
奥多摩が走り屋の聖地とも知らずのたのた走ってた(笑)
とってもとってもドキドキして、楽しかった!


大井川鉄道レポの途中ですが、ちょっとお知らせを。

長らく「メーター☆ライダー」でブログを書いてきましたが
色々あって現在はバイクから離れてしまっています。

バイクネタを楽しみに来てくださる方がいらしたら申し訳ないので
そろそろカテゴリとタイトルを変更しようかなと考えています。

今すぐではないですが、ある程度レポなど落ち着いたら
にほんブログ村のバイクカテゴリーの登録を消しますので
もしそちらから飛んできて下さっている方がいらっしゃいましたら
ブックマークなどに変更して頂けたら嬉しいです。
今更いない気もするけど(笑)



バイクに飽きたわけではないですが、
バイクが一番ではなくなっているのは事実です。
これを受け入れるまで大変でしたが、やっと気持ちも落ち着きました。
バイクの事を考えてはメソメソしていたのが4月くらいまででしょうか。

沢山泣いているよりも沢山笑ってないと人生勿体無くない?と思いまして
旅行に行ったり折りたたみ自転車買ってみたり、
やりたかったけどやってなかった事を色々やってみています。

この歳になって、というカンジですが
自分探しをしていますね。
私がやりたい事って何かなぁ~って。
でもたぶん死ぬまで自分探しするもんなんですよきっと。

だから、今やりたいっていう気持ちに正直に生きたいと思います。
またバイクに乗りたいっていう時もくるかもしれません
(今でもたまに来ますし…遠くないかもね)
そのときは、ブログで知り合ったバイク友達に
助けてもらいながら楽しみたいです。よろしくです!


教習所から数えて、そうとう傷跡を残してきましたが
思い出も沢山刻まれました。
バイク乗っててよかったです。

バイクメインではなくなりますが
旅行やアウトドアレジャーなど
色々挑戦していきたいと思いますので
またおつきあい頂けたら嬉しいです。


さあ、次回からはまた大井川鉄道レポですよ!


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

うん! うん!

バイクに関係あっても無くっても? いつも見てますよー!
はるかさんのブログネタは意外と、俺にとってはタイムリー
ツボな話題だったりしますからね!
(だったらコメントしろってか?
     まぁ~読み逃げ“常習犯”ってことかな?)

んな訳で、「自分探し」楽しんでくださいね!
         応援してま~す。

空の番組

京王線沿線‥。
うー、見たかった。。

タイトルの件、はるかさんの気持ちが一段落したって事ですよね。
バイクにこだわらず、人生色んな楽しみ方をブログを通じて感じます。

これからもブログ楽しみにさせてもらいますね

  • レッキー
  • 2010.06.25 00:10
  • 編集

コメントありがとうございます!

>+ゆーじさん

わーいありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいですがんばれます。
たまにバイクネタもあるカポネ?

今度ちかぴさん達とツーリング行かれると聞きました~
面白姐さんをよろしくお願いします(笑)

前から言ってたタンデムツー、年内にはちょっとやってみたいかも…ね?
+ゆーじさんが「オレは絶対事故らないぜ」っていう自信があるなら(笑)
うそうそ、絶対なんてないですもんね。
そうでなくても、また遊びたいで~す!お店に行っちゃおうかな~
タンデムツーに関してはまた後日?いつか?改めて連絡しま~す


>レッキーさん

ご無沙汰でーす♪先日もパン買わせて頂きましたよ~
京王線、ちょっと環七や環八も映してくれて嬉しかったです(笑)

気持ちは結局、時間が解決したってことですかねぇ。
この記事の奥多摩書いてるあたりで久々に感極まってきましたけど(笑)
バイクだけじゃなくて、まだ道は沢山あるんだなって思いました。
もちろんバイクもやめた気はないですよ~

嬉しいお言葉ありがとうございます。
この大井川鉄道の鉄道ツーリング(笑)みたいに
また皆で会いたいですね!バイクがなくても関係ないさ~♪

  • はるか
  • 2010.06.25 02:36
  • 編集

バイク

いつでも乗れますしね。若いうちは身体動かさなきゃ!

ごぶさたです~

京王線、観ましたし録画もしてました(笑)。
2年半くらい相模原線沿線に住んでたんですが、
今回は本線だったので、スルーでした(^^;;)
個人的に通学に使っていた井の頭線も放送してほしいなぁとか
思ったり思わなかったり(笑)。

ブログタイトルを変えるのですね~。
バイクは沢山ある楽しみのうちの一つ位にほうが、
気楽に行けると思いますよ♪
今後のブログ発展に期待しています。

最後に、今更ですが、Z1000乗り換えたので、
ブログ丸ごと引越ししました(^^;;)
連絡せずにいてすいませんでした。

コメントありがとうございます♪

>さーさん

一応Dトラ125のレンタルができるというのは
確認してあるので…その気になったら
お友達にいっしょに走ってもらおうかと思ってます。

最近は忙しくて全然体動かせてないですよ~(泣笑)


>旧K-1さん

京王線観ましたか!私も録画しとけばよかった。
東京近郊の鉄道メインでやってるっぽいので
井の頭線もやりそうですよね。
くもみちゃんが下高井戸のところかな?
「世田谷線(の放送の時)までとっときます」
っていってたので、世田谷線に期待しまくってます。

ちょっと「バイクブログ」の冠はいまの状態では重すぎまして(^^;)
まだ決めてないですが、旅とかそんなかんじのタイトルにしたいですね。
K壱さんともまたぜひ遊びたいですー♪
今回みたいなコラボツーなんてのもありですし。

お引越ししたブログ拝見してましたよ(^^)/
そういえばK壱さんもかなりゲーム好きなんでしたね。
先日Uさんが懐かしのダンレボ3rdを
両国で遊んだそうなので…(懐かしくて涙が…まだ現役とは)

ゲーセンツー(ツーなのか?)やりましょうかっ!
ライディングブーツじゃムリかな(^^;)

  • はるか
  • 2010.06.27 14:32
  • 編集

無題

名前、変えちゃうのですね…
ちょっと寂しいっす。(ToT)

「メーター☆元ライダー」とか、「メーター☆ライダー(だった)」とか、
残す方向もありかと…(笑)

  • ぐりふぉん
  • 2010.06.28 21:31
  • 編集

うーん、それは>ぐりふぉんさん

「元」とか「だった」だと、もうライダーじゃありませんって
名言しちゃうじゃないですか悲しいじゃないですか。
だったらむしろ変えない方がいいです。
でもやっぱりタイトルで私自身が申し訳なく思っちゃうので…

ライダーやめたつもりはないんですよ。
いまは乗る気にならないだけで…バイクは好きなんです。
だからこんなにウロウロしているんですよね。

  • はるか
  • 2010.06.29 00:31
  • 編集
Next:
大井川鉄道 4 SLと海鮮
Prev:
大井川鉄道 3 奥大井湖上駅
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.