忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越しおわり

まだ片付け終わってないし事後処理も多少残ってますが。
写真は作画机を新居で組み立て中のところ。
引っ越し業者さんが全部やってくれました。

ここ3日ほど、仕事もまだ余裕がありそうだったので
引っ越し関係に集中していたら
今日、追加で別の仕事が入ることを聞きました。
あれも…これも…えっ、こっちも…全部特急…

今週からいよいよ戦争っぽいです。
引っ越し片付けなんてもうできなさそう。

でも、なんだか忙しいと生きてるなあって感じがするっていうか
必要とされてるんだなあって。
人出が足りないから猫の手でも、ってことなのかもだけど
こんな私でも頑張っていいですか。って。

浮かれてたのはそろそろおしまい、
ギア入れ替えてリスタート!!



PR

この記事へのコメント

引っ越しおめでとう。

まだ、荷物をほどいていないから殺風景でしょうか?
部屋がポケモンと、鉄道写真で埋まるのはすぐ?(笑)

  • お腹が狸
  • 2012.09.11 20:27
  • 編集

荷解きはとりあえず終わりました

収納家具を新規購入するつもりなんですが
それに時間がかかりそうで、とりあえず床に置いてある荷物が美しくないです(´Д` )ぐぬぬ
だからぬいぐるみ達もかばんにぎゅうぎゅうなままでかわいそう。
鉄道写真は飾ってないですよ?w
てゆーかチャリ旅鉄道旅したい~!しばらくやってないですよ~!

  • はるか
  • 2012.09.14 12:29
  • 編集
Next:
め組の大吾
Prev:
これから引っ越し
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.