忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたー

せっかくスポーツセット買っていったのに
あんまり運動しませんでした(+_+)
広場に行くまでに広い公園内で迷って歩きすぎて
みんな疲れてしまいまして…(女3人でした)

公園は樹が多くて木陰が沢山だったので快適でした。
軽くバドミントンなどしたのですが
全部子供サイズで… やりにくいことこの上なしでした。


結局駅前のマクドナルドで
だらだらしゃべってた方が長かった(笑)
沢山運動するつもりで運動しやすい格好で行ったのに…
二人とも普通にかわいい格好してくるし(笑)

でも久しぶりに会って話して楽しかったでーす!
今は会社が違うからなかなか会わないので。

今度は大人用を買ってまたやります(笑)



PR

この記事へのコメント

お久しぶりです~

お久しぶりです~。

井の頭公園に行かれたんですね。
実は実家が三鷹市なので、井の頭公園や吉祥寺には
チャリで出掛けていました(笑)。懐かしいです。

さて、話は変わって、Z1000からバイクが変わり、
それに伴いブログも引越ししますので、報告です(^^;;)
URL欄に新しいアドレスを記載しておきます。

あと、近い将来、近場で珈琲ツーでもやりたいなと考えています。
ただ珈琲飲んでケーキ食べたりするだけですが(^^;;)
世田谷区でいいお店があれば、そのままトリッカー試乗に行く
なんてのもいいかもと思っています。

ごぶさたです(^o^)>旧K-1さん

お名前もブログも変わられたんですね!バイクまで!
K-1さんといえばZ1000のイメージが焼き付いちゃって(^-^)今後は新しいコの印象になっていくんでしょうね。

井の頭も広いですよね~、パフォーマーも多くて楽しいし!
吉祥寺にチャリで行ける距離!いいなあ~

私は半年バイクに乗ってないので、とりあえず乗るなら
試乗よりもレンタルで近所を何周か練習したいと…
トリッカー試乗も興味ありますが、よちよち練習でも良ければお付き合いして下さい(^_^;)
125でレンタルってないんですかねぇ~

  • はるか
  • 2010.05.07 11:18
  • 編集
Next:
御柱祭 1 牧場とタコ
Prev:
石神井公園到着
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.