忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湾岸ぷち散歩なう

浜松町は潮の香りがして落ち着く。



PR

この記事へのコメント

無題

初めまして
以前より読ませて頂いていました、5/9に浜松町をみて初めてコメントしました。
千葉の田舎ものですが月に一回くらい浜松町まで出かけます、この日も16:30位まで居たんですけど、ただそれだけです(^^ゞ
都内のお散歩通信楽しいです。
また寄らせて頂きます。

はじめまして~>Kususiさん

以前から!!ありがとうございます、おいでませ(^-^)
私も実家は千葉の松戸ですよ~、Kususiさんはどちらでしょう?
16:30ですか、まだ明るくて暖かかったでしょう(^o^)v
昨日は潮風がとても気持ち良かったです。

写真も撮ったので、余裕があればアップしますね。

  • はるか
  • 2010.05.10 12:24
  • 編集

無題

水上バスの駅は公園の中で気持ちよいですよねぇ。
でかい松の木が立派だったのを覚えています。


M241はドナドナしました。

nuvi 205という安めのナビをつけてみようかなと思っています。
記録も出来るみたいだし、手に持ってナビもできますよ。
バイクにつけるのが大変そうなんですけれどね><

水上バス乗られましたか>Shinさん

Shinさんはどちらの駅から乗られたんでしょう?
公園って、葛西臨海公園とかかな?
現在はそのルートはないそうですが(--;)
私は有明→日の出桟橋 でした。

ナビちゃんドナドナしちゃいましたか!
次の子みつけたんですね。
私も買わなきゃと思っているんですが…
なんやかやで調べられてません~!

ポケットに入れてたまに見る…じゃあ
ナビとしては使えないか(^^;)

  • はるか
  • 2010.05.12 23:56
  • 編集

無題

>Shinさんはどちらの駅から乗られたんでしょう?
乗った船が違うみたいですね。早とちりでした~。
浅草からの隅田川くだりの船は浜離宮の中に駅があっていい感じでした。

御柱はずいぶんたくさん見られたんですね。
僕は見たのは里引きだったと思うんですが
あまりの人ごみで、御柱はみれませんでした。

なるほど>Shinさん

そういえば浅草からのルートもありました!
親連れてきて乗りたいな
~と思いましたよ。
父が船持ってるので、隅田川に入ってもいいのなら
自分の船で行きそうです(笑)

浜離宮は以前近くを散歩しましたが
(中には入ってない)綺麗ですよね。
あそこにも駅があるんですか~。

御柱そのものは見ましたが、全部祭りの後で(笑)
この次の日は実際「建て御柱」をやる日でしたが…
次回をお楽しみに(笑)

里曳きは盛り上がってたでしょう!!
見れたら見たかったんですよねえ。
やぐらの上でないと見えないっぽかったです。
諏訪大社の近くにはライダーさんもたくさんいましたよ(^-^)/

  • はるか
  • 2010.05.14 11:55
  • 編集
Next:
御柱祭 2 里曳きの残り香
Prev:
海上バス
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.