忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹芝ついたー

浜松町の駅です!
ピカチュウSuicaで帰ります!

ちょっと興奮しすぎてヤバいヤバい
海上からの東京の夜景はヤバすぎます。
船上駆けずり回って写真撮った(笑)

帰ったらまとめ更新します!
色々あったけど、たーのしかったー!!

あ、先に巣鴨まとめやんなきゃ(笑)



PR

この記事へのコメント

無題

おかえりぃー冒険っぷりが楽しい日記になりそうです・・・w
こ、こっちも負けないんだからn

お帰りなさ~い。

大島に行ってたんですかー!
出発の朝までのブログしか見れなかったんで「どちらへ?」
と思ってました。

ローズさんと暴風の話題になったので、
はるかさんの船旅は?大丈夫なのかな~と?
座礁!転覆!タイタニック?って感じでね。

と、そんなニュースは無い様で?充実した旅が出来たようですね!

余談ですが。
上野で働いている時に、大島からのお客さんが来ることがありました、
(都内に用事で来たついでに?、んっ大島も都・・・?)
タイヤやチェーンなど消耗品を中心に買って行くお客さんでしたが、
基本的にメンテナンスは全て自分でやるそうで、
悪いと思ったら大事に至る前に速めに交換するように心がけてると言ってました。
「大きく壊れたら直してくれる所ないしね~」と笑ってましたが、
15年以上前の話、今はどうなんですかね?
それにしても、塩害で大変なんだろうな~

お疲れ様でした

駆け足の船旅でしたが楽しまれたようでよかったです。
まとめお待ちしてまーす⊂(^ω^)⊃

  • ぐりふぉん
  • 2010.03.22 22:43
  • 編集

お帰り

無事に帰ってきたようですね。
楽しい旅行になったのでしょうか?
自転車で走ったので体の方が筋肉痛で辛かったりして(笑)

  • お腹が狸
  • 2010.03.22 23:01
  • 編集

コメントありがとうございます!

>Uさん
いやあ、まさにRPGだったやもしれぬ。
Uさんにかなうわけがないじゃないっスかw

>+ゆーじさん
てへ、最初は行き先隠してましたもんねー。伊豆大島でした!
海のど真ん中で大荒れになった時はタイタニックが頭をよぎりましたよ(笑)
大島全部を回ったわけじゃないですが、あまりちゃんとしたバイクのお店はなさげですかね。
確かに「大きく」壊れたらアウトかも。都とはいえかなり田舎な印象です。
よもやコンビニがない生活とは…!小さな離島なので仕方ないですが。

>ぐりふぉんさん
駆け足すぎでした(^^;)段取りよければもっと観光できたかなー
まとめは…長くなるかも…??(写真多すぎ)
旅ってたのしいですねー♪

>お腹が狸さん
ただいまですー!なんとか無事でした(笑)
ハプニングも後になってみれば楽しい思い出ですね。
自転車は大失敗でした、せめてカブ。
離島の坂なめんな!と、三原山が言ってるようでした…(^-^;)

  • はるか
  • 2010.03.23 07:45
  • 編集
Next:
巣鴨へサイクリング 渋谷~とげぬき地蔵編
Prev:
大島出港
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.