忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事かなりやばいみたい☆

日々頑張ってるわけですが、今日はついに
プロデューサーが来て今後のスケジュールの相談をされました☆
本来の仕事もやばいのに、
他の仕事が輪をかけてやばいので手伝いに入ってます。
おかげで本来の仕事がもうスケジュールずれずれ。
「最終的にはヘルプ(他の方に手伝ってもらう)も考えてます」って
全部自分でやりたいよーやれるなら!

吹き出物もたくさんできちゃうし、
たぶんストレス食いと運動不足でまた太るし、
あああ散歩したいサイクリングしたい。
引っ越したから近所散策したい。
あ、今日気づいたけど新居の向かいにマンションあるから
陽があたる時間になっても影になってて洗濯物乾かないよ!!
住まないと気づかないよこれ!!!ぐぬぬ
だから浴室乾燥があるのかな…(ここで多少乾かせる)

毎日朝帰りです\(^o^)/
まあ、そのかわり午後出社してますけど。
写真は朝方明るくなりかけ。綺麗な青だ…
(とかいいつつ大抵眠気と疲れでぐったりしてます)



PR

疲れてるるるー

たるルートくん口調で。
仕事はどんどん来てるし
部屋帰れば片づけやらなんやらであんまり気が休まってないみたいです。
今日は日中だるかったー。けど、仕事してたら覚醒してきたよwどんだけ仕事の虫。
居眠りとかもするけどね☆(ゝω・)v

レンタルしたマクロス7を仕事中に
ずーっと流してるんですけど
社内のベテランさんが「あっ、懐かしい」って
話しかけてくれたりしてo(^▽^)o
参加されててテロップに名前が出てる方もいらして、当時の話をしてくれたり。
私はこの時期くらいのアニメが好きなんですよねえ…世代というか。

てかこの作品20年前くらいなの?
怖っ!歳とったなぁ~

日々ぼーっと過ごしてたら、周りの環境も変わるし
世界情勢も変わるし。
中学生くらいからあんまり自分は変わってないつもりなのかもしれないなーと
ふと思いました。見た目や立場ばかり変わり続けて。

いい言い方すれば働き盛り、忙しいのはいいことだなんて言われるけど。
好きな仕事だけど。
別に仕事だけで人生終わらせるつもりはないんよねー。
まあ、とりあえずは目の前の仕事を片付けてからですな!
11月にはまたサイクリングとか行けるかなと!

前の部屋の片づけ

両親にも来てもらって、前の部屋の掃除や
いらないものの処分を手伝ってもらいました。
実家で使いそうなものは車で持ってかえってもらったりね。

新しくした洗濯機が11時に来る予定で。
前日寝たのがなんやかやで早朝5時。
9時に両親来るかもというので8時に起きて確認メールしたら
「10:30到着くらいかもー」との返信で二度寝。ぐう。

前の部屋の片づけに行ったり洗濯機受け取りに新居に戻ったりと
バタバタいったりきたり。雨も降って来るし
車で新居に行くにはかなり行きづらいと判明したり
(住宅地で一方通行とか行き止まりが多い)
とにかく疲れました。

からの仕事なう。
寝不足と疲れで半分くらいうとうとしてます(´Д` )いかん

両親とお昼食べたとこにサラダバーがあって
「じゃあとってこようよ」と言うと
「取りに行くのめんどくさいからとってきて」って…
サラダバーの意義って?!?!?!ww
の割にパンや日替わりスープは気に入ったようで
自ら何回もおかわりしてました。
普段こういうとこ来ない人達だからな…反応が新鮮でしたw

らくがき、エウレカAOのクロエ。
もう出てこないっぽいかなあ…かわゆかった



め組の大吾

結構前の漫画ですがご存知ですか?
昔大好きでねえ、当時好きだったアニメ
「出撃!マシンロボレスキュー」もどちらも人を助ける話で
大吾とマシンロボレスキューの主役の太陽を
一緒にイラスト描いたりしたっけ( ´ ▽ ` )なつい
マシンロボレスキューはかなり泣いた名作だと思うけど
あんま知られてないんですよね。
同時期やってたボンバーマンジェッターズが印象強すぎたかな。これも名作。

最近消防署のポスターに大吾が描かれてるのを見て
また読みたくなって文庫買ってみた。
やっぱり面白い!

「今日から俺は!」も昔好きで、こちらも買っちゃった。
サンデーづいてますねw
三ちゃんも伊藤ちゃんも
バカで真っ直ぐな今井も大好き!!!

仕事もがんばってまーす。
あ、ファミレスのフォルクスで食べられるクロワッサンが
凄く好みでした!!!クロワッサンだけテイクアウトできたらなあ…




引っ越しおわり

まだ片付け終わってないし事後処理も多少残ってますが。
写真は作画机を新居で組み立て中のところ。
引っ越し業者さんが全部やってくれました。

ここ3日ほど、仕事もまだ余裕がありそうだったので
引っ越し関係に集中していたら
今日、追加で別の仕事が入ることを聞きました。
あれも…これも…えっ、こっちも…全部特急…

今週からいよいよ戦争っぽいです。
引っ越し片付けなんてもうできなさそう。

でも、なんだか忙しいと生きてるなあって感じがするっていうか
必要とされてるんだなあって。
人出が足りないから猫の手でも、ってことなのかもだけど
こんな私でも頑張っていいですか。って。

浮かれてたのはそろそろおしまい、
ギア入れ替えてリスタート!!



Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.