忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソラマチ二回目!! ムーミンカフェ!!

先週行ったばかりですが、またソラマチに行ってきましたー!!
ムーミン好きな後輩が前から行きたいと行っていたので。

ついて早速ムーミンカフェへ。
平日なのに列ができてて驚きましたが、
30分くらいで入れたかな??

20120610-0018.jpg入店待ちのあいだに一枚。
「東京スカイツリー駅」の
構内にあるので
ガラス窓の外から…
後輩はここでもうテンション高。

20120610-00378.jpg入店後。
あちこちにこういった
ムーミンテイストが
あふれてます。


20120610-0048.jpg
厨房。これ、ムーミンの
家なんだそうですよお(^^)

じゃあ出てくる料理は
ムーミンママの手作り?ヽ(*´∀`)ノ


20120610-0058.jpg
カプチーノ!!
他にもニョロニョロや
スフキンもいました。




20120610-0068.jpg
イラスト入りコースターに
興奮する後輩ちゃん。





20120610-0078.jpg
私はカレーを頼みました(^^)
ニョロニョロのチキンカレー!!
美味しかった♪


20120610-0098.jpg
壁飾り。
クッキーがニョロニョロ!!






カフェをでて、下の階から見ていきました。
目当てのお店もちゃんとチェック!!
nanonanoは…よく見たらほとんど入荷待ちでした(TT)

食品サンプルのお店がありましたよ(^^)
お寿司のストラップとか欲しかったんですけど
お寿司は小さいのしかなかったー。ので、いつかかっぱ橋いってくる!!
(かっぱ橋は平日しかやってないらしいんですよね…)

20120610-0128.jpgビームス監修のお店「レムソンズ」
でアイス食べましたー。好きなフレーパーを
好きなだけとって創れるんです!!
100g350円の量り売り。
…何も考えずに取ってたら1200円くらいに
なってびっくり…二人で食べました!!

20120610-0158.jpg
暗くなったらもちろんライトアップを見なきゃ!!
わーい、こないだのとは違う色だ(^^)

現物はもっと緑がかった青でした。
きれいだったなぁ~


20120610-0168.jpg夕食に「洋麺屋 五右衛門」で
夏野菜スパゲッティ。

結構量があるんですねぇ(^^;)
でも美味しかった!!


五右衛門のカウンターで絵についてだったり星矢だったりと
熱く楽しくおしゃべりしました!!
いつも遊んでくれてありがとうねー♪
(仕事は別になったけど、毎日ツイッターでバカ話してる仲です)

後輩ちゃんがソラカラちゃんのデザインにツボって
「狂気の沙汰だ」とずっと言ってたのが面白かったですww
目がなんか怖いんだよね、目が(^^;)

楽しかった!!次は週末から四国旅行です!!
サンライズ瀬戸、うどん、うずしお、たのしみー(^^)

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 
PR

この記事へのコメント

Next:
劇場版「図書館戦争」見ました!!
Prev:
実家に帰ったよ&スカイツリー行ったよ
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.