忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四国レポは待ってて下さいねぇ

週末に書けるかなあ…ってとこです。
本業が手薄かと思って原画のバイト入れたら
意外と本業も仕事頂けて「あれっ??」ってなってるはるかですw

最近、友達に「この相談を聞いてもらおう」と思って会っても
別の話で盛り上がってなかなか言い出せなくて
「ああ…また言えなかったなあ…」のパターンが多くて。
四国帰りの名古屋で会った友達でもやってましたw
そもそも、相談とか今までほとんどしてこなかったから
切り出す方法もよくわからないw
電話で相談とかも、一回しか覚えがないです。

相手が楽しそうに話してるのに、私の下手くそな相談なんかで
分断するのは悪いなあと思っちゃうんですよねえ…
結局飲み込んでもやもや。
名古屋の子の場合は、会うのがかなり久しぶりだったので
近況報告から彼女のハマってる事を聞いてて終わっちゃいましたw
もちろん、とっても楽しかったんですけどね。

自分の会話スキルの低さや社交性が、前にもまして酷くなっている気がして。
忙しすぎて、あまり人と会話しなかったからかなあ…
昼夜逆転で人がいない時に仕事してたし。
あ、これは上記の相談事とはまた別の悩みですがw

絵を描かないとうまくならないのと同じで
会話しないと話せるようにならないですよね。
ぬううううヾ(:3ノシヾ)ノ゛意識的に会話の数増やそう…!


写真は後輩くんが買った聖闘士星矢の冥王ハーデス。
の冥衣(サープリス)。
お美しい。




PR

この記事へのコメント

無題

ウチも悩み事なんかはついつい相談しない事が多いなぁ………くっちゃべるのは好きなんだけど(笑
まぁ、ウチでよければ会話カマーン♪

  • キツネ@酒人
  • 2012.06.27 20:24
  • 編集

ありがとねえ

くっちゃべってストレス発散するのもありだからねー。
またダベりましょ!

  • はるか
  • 2012.06.29 01:24
  • 編集
Next:
中学のクラスメイトに会ってきた!
Prev:
品川なう
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.