忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版「図書館戦争」見ました!!


20100619-009.jpg





あーやばい

良すぎた…





これほどとは…



「図書館戦争」公式サイトhttp://www.toshokan-sensou.com/

TVアニメの時に知ってそれから原作も全部読みました。
今回劇場になったのは最終巻のお話。

郁と堂上教官の恋の結末のお話。

原作読んで知っているとはいえ…何回か泣きそうになりましたよ。
私も王子様願望があるのか、郁に感情移入して仕方ないですw

手塚と柴崎も!!どんだけキュンキュンさせればいいのこの人ら…!!
末永く爆発してください。

近くに座った人が運悪くあまりよろしくない人で完全には集中できなかったので
最低もう一回は見てこようと思います。

昨今問題になっている「表現の自由、規制」にも関連した内容となっているので
興味のある方はぜひ原作から。

しっかし偶然とはいえこの劇場版、冒頭から原発テロ事件だもんな…どきっとした。
(原作は311の前に完結しています)


あと、「テルマエ・ロマエ」もみましたー
阿部寛の肉体美はんぱねぇです。おっぱいになってたよ。
ギャグもきちんとおさえつつ、古代ローマ帝国のお勉強にもなる。
これまた良かったです。話には聴いてたけど、最後がちょっとたるくなっちゃったかな。
ローマ帝国の再現っぷりがすごかったなー(現地にローマ帝国用ロケ地があるそうですよ)


渋谷で観たんですが、帰りにカフェ「人間関係」で
念願のスコーンを買ってきましたー!!
「人間関係」http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012683/

握りこぶし大の大きさでなんと一個100円!!

20100619-005.jpgホロホロパサパサの
本格派スコーン。
プレーンはジャムやクリームを
つけて食べたい。


プレーンとチョコバナナとチーズを買いました
(チョコバナナは食べちゃった)。
バナナはてっきりペーストで練りこんであるとおもったら
そのまま切って一切れ入ってた!!美味しかったー。


「ヒマなのか?」と思われるかもしれませんが
おおむねヒマだと思ってたんですが
映画観てたら会社から呼び出されてましたww留守電がww


あとはギリギリだけど「ももへの手紙」観たいんだよなー
それから「おおかみこどもの雨と雪」…
サマーウォーズも観てないのにすみません!!!
私って王道を観てない事多いんですよねぇ…
なんとなく、タイミングかな。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 
PR

この記事へのコメント

Next:
いざ四国!!
Prev:
ソラマチ二回目!! ムーミンカフェ!!
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.