忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dトラ125試乗(乗ってない)

大変ご無沙汰しておりましたー!
あほみたいに忙しい仕事がやっと今日終わりました
はるか、はるかでございます。
はじめてのことだらけで大変でした。でも面白かったです。
また世界が広がった。

4a7de193.jpg











なんだか描き方が少し変わってきた。気がする。
もう若手じゃないんだなぁとかしみじみ… 実力はどうだか ですが。

あとは撮影などの後続の皆さんにおまかせして…
放送を祈るのみ!あ、放送前のラッシュチェックがあるか。
(通して見て、リテイクがないか最終チェックします)

とりあえず終わってよかったです。
しばらくはゆっくりします。
今夜は自宅で牛肉焼いて幸せです。じゅー。エバラは神。

 

先週の話になりますが、ちかぴさんゆきさんK-1さん
試乗に参加させてもらいましたー。
私は徒歩&電車で行って、見てただけですが。

ゆきさんがNinja買ったお店で
新型Z1000の試乗と、Dトラッカー125の試乗も
あるというのでわくわくでした。見てただけですが(笑)

近くのファミレスで待ち合わせてから移動。
私は徒歩なので、ちょっとお先に出発。
すぐに着いちゃって、店員さんに話しかけられました。

店員さん「今日は何か?」
私「えーと、友達と試乗にきました。すぐ来ると思います」
店員さん「お友達?○○さん(苗字)かな?」
私「えーーーーと… 名前わかんないです(笑)ゆきさん?」

↑ネットの知り合いとオフで会うとありがちなことww


早速店頭にDトラ125やKLX125が。DトラッカーXも♪
出たばかりだからか125達は前面に押してるかんじ?
KSR110もありました。かわええのう。
うーん…見た目はカワサキ車が好きみたい?(笑)

新型Z1000も見ました。K-1さんが乗ってきたのが前モデルのZ1000なので
きょろきょろ見比べてましたが、新型のサイドカウル?のあたりの
穴あいてるとこ(風通しよさげ)が、「ハチの巣みたいだなー」とか
そんなこと思ってました(^^;;;) 素人でごめんなさい…

皆さんのブログの比較写真がとてもわかりやすいので
是非ご覧になってくださいね。


Dトラ125とKLX125にまたがらせてもらいました。
思ったより小さかったです。KSR110の時も小さくて驚きましたけど
125はここまで小さいとは思いませんでした。
VTRにしか乗ったことないので、前なのか後ろすぎるのか…
座るポジションがわかりませんでした。人による??

あと、メーターがデジタルなんですね。DトラXも。
ちょっと憧れなんですが、見づらいかもよと言われて
言われてみればそうかも…って気が。
慣れかなとも思いますけどね。

カウル部分はへにゃっと曲がります。
オフ車は割れにくくなってるんでしたね。

ついでにDトラッカーXにもまたがらせてもらいましたが、
あれ、意外に足つき大丈夫そう?
停車時なので車体が斜めってますから
実際に乗って車体を起こしたらまた違うと思いますけどね。
厚底のブーツを履いたり、シートの調整をすれば大丈夫ですよと
店員さんにアドバイスいただきました。
私より小さい方も乗ってるらしいです。


いつか、憧れのDトラXに乗れるかも…??


駐車場問題が解決しない限り、バイク購入は
明るくないですけどねー。レンタルで探すかな。


ゆきさんは新型Z1000、ちかぴさんとK-1さんは
Dトラ125とDトラXを交代で試乗してました。
私も乗りたくなっちゃいましたよー。


皆さんと一緒に試乗で一回りくらいなら、
バイク乗ってもいいかな…と思いました。
まだガツンと乗る勇気はないです…好きなん~だけ~ど~♪


お誘い頂いてありがとうございました!
次にもし機会があったら、ヘルメットやグローブ持っていきますね~
電車でいきますけど(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

無題

おー気分転換できてよかったですね。
選んでるときも楽しいですもんね^^

>イラスト
なつかしーw

ホントに>Uさん

仕事で精神的につぶれそうだったので
まともに人とお話ができて楽しかったですw
Dトラかわいかっこいいしー♪

資料ナシで急に描けるのっていったら
これくらいしか思いつきませんでしたww
ホントはウラヌスが好きだけど知名度重視でうさぎです。

Next:
VTRとさよならしました
Prev:
ときめく4連星
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.