忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駐車場見てもらいました

ここ数日でネタがたまってきてるんですが
とりあえず前のから片付けていきますね。


先日Dトラ125などの試乗に行ったあと、
皆さんがうちの駐車場を見に来てくれました。

私だけ電車なので、バイクに遅れないよう頑張りましたが
やっぱりバイクの方が先に着いてました( ´・ω・)
陽が暮れてしまって…お待たせしてすみませんでした。
ヘルメットないからタンデムもできませんし。
ていうかたんでむこわい。


K-1さんは遅くなってしまったので先に帰られました。
わざわざ来て頂いたのに何もできず…ごめんなさい( ノД`)


ちかぴさんゆきさんに駐車場見てもらいました。

ちかぴさんは「私なら乗って入れる」
とのことでした。スゲー!!

ゆきさんはちょっと怖いかなって言ってましたが…
普通怖いですよね…(笑)

こないだ描いた絵は幅とか微妙なので
実際はもう少し広いと思います。
ただ、坂をのぼりきったとこから砂利なのと
狭いので、自由はそんなにききません。

またがって足ついてよちよちのぼるっていうアイデアも
ちかぴさんが出してくれましたが、
その状態でこけたら怖すぎませんか。
(取り回しでも怖いけど っていうか実際怪我してるし)

ちかぴさんが今度ボルちんで挑戦したいって言ってますけど
断固阻止します(笑)怪我したら責任とれないよ!!

 

もうこの駐車場は使う気ないですね┐(´ー`)┌


っていうかそもそも駐車場じゃないし(笑)


陽も暮れて冷えたので、部屋に入って暖まってもらいました。
急な来客だったので、15分くらい?どたばた片付けてました。
普段からキレイにしてなきゃダメですね。
特に忙しい時期だったので、部屋が雑然としてまして…

ホット缶コーヒーでおもてなしorz

コーヒーはあるんです…インスタントだけど…
今度はマグカップとか用意しておきますね。


あ、紙コップならあったな(おい)

 

K-1さん、ゆきさん、ちかぴさん、
わざわざ来て頂いてありがとうございました。
試乗も誘って頂いて本当にありがとうございました~
自分はやっぱりバイク好きなんだなって確認できました。

 

-次回予告-

埼玉で出会った不二子ちゃんと心優しいバイク屋さんのおはなし。


 

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
PR

この記事へのコメント

寒かったですね

ちょっと怖そうだけどボルたんとかVTRなら・・・何とか行けなくも無いのかな~という微妙な感じでしたね。
ハンドルの切れ角が少ないSSだと、余計に切り替えしが増えてキツそう~。
いずれにしても、取り回しに不安があるなら無理しないことですね。

姉さんがいうように、十分に足が届くならヨチヨチ登り下り出来るとは思うんですが、登る時は確実に動力使わないと上がれませんね。(´-ω-`)
寧ろ倒れるの前提で、ハンドルのバーエンドで支えられるように、左の塀側で支えられる準備をするとか。(ぇ
・・・冗談ですよ。(^^;

姉さんは既に怪我してるから、チャレンジ云々以前の話ですよね。(笑)
またやりたがっても断固阻止してやって下さい。
チャレンジャーなので言い出すとやりかねませんから!( ゚д゚ )

コーヒーご馳走様でした。
というか、暖取れて助かりました。有難う御座います!

無題

はるかさんのお部屋はとっても素敵なお部屋で~♪
ちかぴは感動しました(笑)

急におじゃましたのに、快く受け入れて下さって本当にありがとう(*^o^*)


断固阻止って…

なんかちかぴ、すっごく問題児になってる(爆)

いやいや

> ちかぴ姉さん

問題児じゃなくて、怪我人だから!(笑)
変な所でチャレンジ精神旺盛にならなくて大丈夫だから!(`・ω・´)

初心者には無理かと>ゆきさん

坂がもう少し広ければ、塀がなければ…それでも怖いや(´Д`)
うまい人は凄いなぁ。慣れもあるんでしょうけど。

あ、もちろんヨチヨチはエンジンかけなきゃ無理ですよ!(笑)
たとえバーエンド支えにして左に倒れても、砂利が多少坂にもあったりするんで
タイヤがずるっといったら…(;´д`)ひぇー

もし次にバイクでお客様が来た時用に停められそうなとこは別にチェックしましたから、ちかぴさんが来ても大丈夫です(笑)あの坂はバイク出入り禁止!

寒い中ありがとうございました。もし砧の講習会に行かれるならお帰りの際はお立ち寄り下さい(笑)ケーキでもご用意しますよ~

  • はるか
  • 2010.02.08 11:29
  • 編集

ありがとうございました♪>ちかぴさん

殺風景と言ってくれ!!(笑)
ホントはポケモングッズで埋め尽くしたかったんですけど、前にやってあまり良くなかったので(笑)あれくらいがちょうどいいです。
ホントに急でしたもんね。夕方から仕事のつもりでしたから…あのあと行きましたが(笑)

トラブルメーカーちかぴ?\(^o^)/
怪我とかしなければ、楽しければいいんじゃないですかぁ(笑)
でもあの駐車場は使用禁止☆

  • はるか
  • 2010.02.08 11:35
  • 編集
Next:
バイクブロガーとたくさんおしゃべり
Prev:
VTRとさよならしました
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.