忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログテンプレ変えてみました

そんな事で更新するなって(笑)

結構イメージ変わりますね~
ブログの見た目とかそんなに興味なかったんですけど
なんか前のデザイン(登録すると最初にあのデザインになる)の人が
けっっっこういるようなので(たかずんさんも~♪)
ちょっと変えてみました。
携帯版も同じデザインでそろえてみました~


はじめてパソコンで確定申告(の書類作成)やってみました。
社員なのでホントはやんなくていいんですけど

去年は医療費が10万円超えたから! てへ☆


明日は朝早くから健康診断です!寝なきゃ!



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

無題

お、なんかはるかさんっぽいデザインな気がしますぞ・・・!
確定申告は毎年めんどくさいっすネ。
でも還付金ばかにできないんですよねー。

真似て・・・

私も真似てテンプレ変えてみましたよ。
そういえば、そろそろ確定申告の季節なんですねぇ・・・
実は私も数年前から確定申告するようになったのですが、面倒ですよね。
Uさんの場合は還付があるようですが、私の場合は納付なので、憂鬱です・・・

おおっ!

おおっ!
かわいい感じで
いいですねぇ。

たかずんもテンプレ、
変えてみようかなぁ・・・笑

  • たかずん
  • 2010.02.13 21:59
  • 編集

コメントありがとうございます♪

>Uさん

デザインは自作ではなくて借り物ですけとね!
こういうのはUさんがうまそうだなぁ~。
今回の還付金、小学生のこづかいですたww


>ま~さん

うわ~、新デザイン神秘的でステキですね♪
確定申告、正社員になる前は毎年自分でやってたんですが
社員になったら会社がやってくれるのでラクですね。
でも、還付金がなぁ…当時は結構もらえてたんですけどね~
稼ぎ悪いので有名な職業ですから(笑)


>たかずんさん

あっ、デザインかわってる(^^)
なんかたかずんさんっほいイメージ~(笑)
ナエトルを前面に押し出してくるかと思いました(笑)

Next:
本当にVTRと最後のお別れ
Prev:
渋谷界隈をぶらりと
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.