忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Art on Ice見てきました

6/2の昼公演を当日券で(^o^)
元々行くつもりはなかったんですけど…予定も空いたし代々木で近いし、何だか朝からテンション低かったからテンションあがるかなあとw

箇条書きでいくつか感想。
BSフジで9日に放送あるそうですよ!

●OPのみゆちゃんかわゆいちっちゃい
●えっあのOPソロで目立ってるのがまさか無良くん??
●みきちゃんの紹介だけで涙目
●OPで大ちゃんがあっこちゃんの白い上着を取ると黒い新衣装
●そのままあっこちゃん新プログラム 曲も衣装もプログラムも好みでした
●生オケ感動
●歌や音楽やスケートで感動を伝える人達は素晴らしいなあと思いながら見てた 私もやらねば
●あっこちゃんで涙目 こらえるのに必死
●舞台の先が動くのにびっくり でかいルンバみたいなw
●キャサリン・ジェンキンスの歌声素晴らしすぎる
●タカヒト・インティライミ把握w
●ゆづのパリの散歩道見れて嬉しいなあ
●アクロバットとエアリアルっていうんですか?あれ凄かった!はじめてみた
●荒川静香が出てきたら隣の方が「細っ!」てびっくりしてた(^◇^;)
●藤井フミヤとコラボ、どれも良いけど大ちゃんとのAnother orionが良すぎた…大ちゃん心込めすぎ、泣いちゃうよぉ。゜(゜∩´ω`∩゜)゜。
●EDでは男子が四回転バトルw

BS見れる方は是非、曲も知ってるのが多かったりアクロバットなど見ていてとても楽しめました!


7月のTHE ICEのチケットも買ってしまいました…愛知公演(^◇^;)
一泊して、中京大学とか邦和スケートセンターとか見たいなあ。でも結構離れてるかも?車運転できないからねぇ~(ペーパー)
中京大学は行っても外から見るだけですがw

久しぶりにスケートテンション\(^o^)/
行ってよかった!皆さんお疲れ様でした~!
お花どれも綺麗だったけど、大ちゃんファン一同からのは青が美しかった~



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

Next:
デザインフェスタで買ったもの3
Prev:
デザインフェスタで買ったもの2!
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.