忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがきとかー

仕事の合間に少しずつ描いて、久しぶりに色までつけてみました。

dog.jpg







アニメーターっぽい?(^^)
「DOG DAYS」っていう、今放送中のアニメです。
仕事で参加してるわけじゃないですよ。

正統派ファンタジーで好きです。
異世界に勇者として召還されるって、
ベタベタだけど意外と最近見なかったかもーっていう。
犬の国の人達と猫の国の人達が戦争やってます。
戦いでボコられたら、ケガするんじゃなくて
「いぬだま」「ねこだまっていう、かわいい玉っころになります(笑)
大技を使って敵を大勢なぎ払うと、
玉っころが大量にぼぼぼぼん!!と散らばってて…かわええー(笑)

雑誌の版権絵みたく鉛筆の線生かして塗りたいんですけど
処理がうまいこといかなくてですね。
難しいなー。フォトショじゃ無理なのかなー。もっと勉強か。


あとは以前描いたらくがき。

u4.jpg u3.jpg










tnm.jpg




別にイナズマイレブンが好きってわけじゃなくて
出せるやつを選んだらこうなっただけです(笑)





今はちょっと余裕あるけど今月はたぶん忙しくなるので
おでかけ記事は期待しないで下さい(笑)
来月は自転車乗りたいよ。
夏物の服をださなくちゃ…

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

273!

らくがきってレベルじゃないですよ、さすがですね!
可愛いイラストにつられて、
んでもタイトル聞いたことなかったので検索してみたら、
予想はしていたけどうちの地域では映らないアニメでした(つД`)・゜・

でも個人的には、イナイレイラストでおなかいっぱい胸いっぱいです
うおおおおっ はるかさんの描いた綱海ーーっ!
アニメ最終回は、彼がちゃんと進学していたことに驚愕でした(笑)

  • かなる
  • 2011.05.12 22:10
  • 編集

273とか(笑)>かなるさん

ここで伏せる必要はなかですよ(笑)
詳しく本編は見てないですが、273くんはたぶん私好みのキャラっぽいなと思ってます。

DOGDAYSやってないですかーしょぼん。
嬉しい時にさりげなくシッポが画面の端でふりふりしてたりしてかわええです。

イナGOはちゃんと見てます。天馬くんが結構好きで、ちょっと不安です。
ハマったら大変だからやだなーと(笑)
OPのちび天馬やべーって。

  • はるか
  • 2011.05.15 02:21
  • 編集

無題

絵、すこぶる上手いん」ですね☆

ありがとうございます☆>じょんNA8さん

絵を描くお仕事なもので( ´ ▽ ` )たまーなアップしてます~

  • はるか
  • 2012.06.25 11:20
  • 編集
Next:
ご無沙汰です
Prev:
江ノ島水族館に行ったよー
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.