忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがきとかチョコとか

少し前に仕事と気持ちに余裕があったのでw
久しぶりに少し落書きしてみました。

20120315-3.jpg









AKB48がアニメになるんですよー。設定を見る機会があったので
見せてもらったらすんごい好みだったので、
描きたくなって描いちゃいました。
キックしているのは「たかみな」こと高橋みなみです。
リアルでも好きw
スパッツ履いてるってことで…
髪を横結びしてる子の手のベルト?が可愛くて、
これが描きたくてらくがきしました。

20120315.jpg










上のAKBの衣装を「イナズマイレブンGO」の
神童キャプテンに着てもらいました。

男の子なのに違和感なしwwww

20120315-2.jpg








こちらも「イナズマイレブンGO」の浜野と速水。
「速水ぃ~つりぼり行こうぜぇ」
「ちょ、ちょっと待ってくださいよ」
ってな放課後のイメージ。この二人は
勝手に紙の上で動いてくれるので描きやすかったw

20120226-010.jpg








こちらはバレンタインのときに買ったチョコ。
このうちあげたのはふたつだけw
あとは自分チョコですからー。

20120226-055.jpg










前の記事でもアップしましたがもっかい。
抹茶のチョコが宝石みたいでひとめぼれ!!
オススメしてくれた店員さんが谷原章介似だったww

20120226-047.jpg










こちらも抹茶チョコ。すんごい濃かった!!美味しかった!!

20120226-088.jpg








こちらも抹茶…ww これは抹茶よりもマスカルポーネの方が
強かったかな。中に入ってるナッツが良かった。

20120226-104.jpg20120226-108.jpg










これは右上のガナッシュが美味しかった!!
やっぱりノーマルな味が美味しいといいよね、信頼できます。

むっちゃ自分で食べてるwww


20120226-167.jpg










これはオマケ、サンレッド新刊の限定版についてた
アニマルソルジャーフィギュア。
すんごいよくできてる!!似てる!!!
迷ったけどこれは買ってよかった。


久しぶりにパソコン立ち上げたので
画像祭りにしてみましたw
iPhoneからだと2枚しか添付できないうえに
位置指定もできなくてねぇ…

またらくがきしたら載せますね(^^)

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 
PR

この記事へのコメント

お疲れ様です~

かわいいですね!
サンレッドフィギュア!
デビルねこほし~

たかずんがスーパーで買って来た
むきエビと交換しませんか?w


お仕事頑張ってください~!

でわ!

  • たかずん
  • 2012.03.16 06:20
  • 編集

むきえびて

ムキエビ先輩のフィギュアもあるんだあ~なんて思ったらリアルムキエビかいwwww

フィギュア、数カ月前に予約締め切りだったんですよ。実物も見ないでの予約だったので不安だったんですけど、これはいい買い物でした!!

今は私は劇場短編やってます(^-^)このあと長編もやりますよ!劇場ヨロシク!
たかずんさんもお仕事頑張ってください!

  • はるか
  • 2012.03.17 13:56
  • 編集
Next:
後輩が泊まりにきたよ
Prev:
ホワイトデーん!
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.