忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しごとおわったよ!!! そして内視鏡

19665374_1180369686_86large.jpg



多少の遅れは出ましたが、ついにひとつ
一番大きい仕事が終わりました。
いわゆるTVシリーズ話数作監抜け。
あとは映像チェックして出る直しをやるくらいです…ふう

しかしこれでヒマになるわけでもなく
来年のカレンダーとか 雑誌の版権とか
後輩の指導とか CMとか
あと自業自得のバイトとか!!!!!これが今一番ヤバイ

バイトは日曜日に集中して片付けます。
普段やってる作品と雰囲気が違うので
頭の切り替えができなくてこんがらがります。

バイトが終われば、しばらくはまったりできるハズ…あとひといき!!

心置きなく旅行に行くため、がんばるよー


*********************************************

で、こんなバタバタしていた最中に
大腸の内視鏡検査の予約がありまして。

4e9ab5bd.JPG
前日から消化のいい
食事をしなきゃなので
検査食を事前に
買ってました。




検査前日はこれを一日食べるんですよ。

しかし忙しいのと昼夜逆転生活のため、食事は
朝ごはんを午後に食べ、あとは夜のコーンスープのみに…
(午後9時くらいからはもう食事は控える)
昼食食べられなかったよ。

おかげでまともな栄養がとれていなかったからか
はたまたここ最近の不摂生からかフラッフラしながら病院へ。

ドリンク状になっている下剤を2リットル飲んで、お腹の中を洗浄します。
検査のたびに何回も飲んだことありますが
2リットルってやっぱり常識を逸脱していると思うの(笑)きっつー
2・3時間かけてゆっくり飲むんですけどね。

内科カウンターで用事を済ませているときに
待合のTVからしょこたんの歌声が聞こえてきてびっくりしました。
ななななんで病院で「空色デイズ」が!?
ちょうどTVが見えない位置でモヤモヤ。(NHKのトーク番組ゲストでした)

隣にいたおじいさんと病院あるあるで盛り上がったりしながら
検査の順番待ち。私は下剤飲むの遅くて一番最後でした。

内視鏡やってくれるのはいつもの主治医で、内視鏡の達人なので安心。
数ヶ月前にはさっきのおじいさんの難しい施術も
普通は内視鏡ではできないのにこなしたそうです。
「そうでしょう、あの先生はスゴイんですよ」となんでか私が鼻タカダカ。

でも何回やっても内視鏡は痛いのでした(--;)
私の腸は入りにくいのだろうか?お腹ぐりぐりしないでー!!
(入りやすさには個人差あるそうですよ)

少し腸の壁が荒れてたくらいで無事終了。
でも腸の動きを抑える注射とかのせいか、フラッフラしてぐったりしてたので
この日は会社を休む連絡をして帰りました。

471b340d.JPG
「今日一日は消化のいいものを
食べてくださいね」
と言われて食べたのがコレ。
…魚はやわらかいじゃん?(笑)
 


でも全部は食べ切れませんでした(><)
一日くらいまともに胃が動いてなかったし
体調も悪かったしね。ごめんなさい。

夕方くらいに家帰ってベッドにダイブして気絶するように就寝。
午後9時ごろ目がさめて、もう元気になってたので
いそいそとバイトの作業を開始(笑)
そのまま朝7時まで作業…

次の日会社に出社したのは午後4時でした。
ひでぇ生活だ!!!!
でもここ数週間は毎日こんなだった!!!!!!

そりゃ結婚とか無理ですわハハハ。

いいよ仕事すきだからいいよ。しんどくても好きなの。
これしかすがるものがないの(笑)


来週は旅行なのでー♪
計画をたてなきゃですね。
もう切符は買ってあるんです。あ、ホテル予約しなきゃ。

新幹線の行き先はとりあえず西明石!!
からのー、神戸大阪?
久しぶりに旅行レポできるようたのしんできますー。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

お疲れ様です

神戸レポ楽しみにしています。


お仕事等は、ハードすぎて絶句して何も
言えませんが^^;
体壊さぬよう・・・。


では!

  • たかずん
  • 2011.06.19 23:39
  • 編集

たのしんできまーす>たかずんさん

うちは出勤時間が自由きいたりするんで
普通の仕事に比べたら気がラクですw
たかずんさんもお忙しいと思いますので
無理なさらないようにー!!

あ、あとPDWの新しいバージョン?ですが
能力下げるきのみ解禁と聞いたんですが
たかずんさん、また全部揃えてたりします?
またおすそわけさせていただこうかなって(><)
最近やってないので、旅行から帰ったら
やってみますー!!

  • はるか
  • 2011.06.23 03:11
  • 編集
Next:
関西のオススメぼしゅー
Prev:
旅行は月末だった
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.