忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーパラ×強風=房総ドライブ おわり

久留里を出発、次は「市原ぞうのくに」です!
TVでぞうに乗ったりしてるのを見たことがありました。

が、私達が到着したのが閉園一時間前だったので
ぞうに乗るとか動物とふれあうだとかのイベント事は軒並み終わってました。

でも動物さんたちは沢山お出迎えしてくれたのだー

72578a6e.jpg

フラミンゴ!
つくりもののような
ウソみたいなどピンク。



0fef2fdf.jpgb10efd4c.jpg

これは
カピバラさん
ですねー!



4b2ab85a.jpgd97ba40c.jpg


けっこう
もったりしています。
ずっと草食べてた。


68245c25.jpg


萌え~。




160e026b.jpg


カメラ目線!
慣れてます(笑)



9cc0577e.jpgb7511ecb.jpg







時間が来ると、ぞうさん達が園内を散歩します。
その時は来園者は指定の位置から出ないように指示されます(^^)/
でかいなぁ~~
21b6997c.jpg


かーばー




e648ff23.jpg


ワシ!
コンドルもいました。
翼を広げると
ものすごく大きかったです。




bc900df1.jpg749d49cf.jpg







ワニ。一匹は微動だにしないのに
一匹はひたすらガラスに頭を打ち付けてました(笑)
aed60dc6.jpg3aa676d3.jpg


トロピカルな鳥さん。
色がすごいキレイでした






9d283587.jpg



カメラ目線のカメ。



f9e3b0c7.jpgeef1334a.jpg66b8ffff.jpg







白いクジャクがいましたー!
羽根は広げてくれなかったけど
王冠が乗ってるみたいでホントに高貴なかんじ。
e5099d0a.jpgd2169518.jpg


クールミント!
二羽で動きが
シンクロしてました。


e0b48954.jpg4092a168.jpge5ee10a8.jpg









ダチョーン!
柵から首出して地面の草食べてました。大きかったー。
787c5a18.jpg


途中で食べた牛乳アイス。
甘くて濃くて美味しかったでーす。






閉園までしっかり楽しんできました。
Uさんはビーバーがたいそう気に入ったようで
ずーっと見てましたね。飼えばいいよ!

帰りはアクアラインを通って、うちまで来て頂きました。
Uさんはななんとお弁当を作ってきてらしたので(なんという女子力)
うちで食べていこうということに。

2d40edcc.jpg

運動会を思い出すよ!
わーいからあげだー!

美味しかったです、ありがとうございました~!
私もこんなちゃんとしたお弁当つくらなきゃ…


Uさんは朝早くからまる一日付き合って頂いてありがとうございました。
お弁当まで作っていただいて…
結局モーパラはできなかったので、また改めて挑戦したいと思います。

「自分もやりたいなー」っていう方はメール下さい。
大歓迎で道連れです(笑)
今年はもっと色々やりたいなー。
体力つけとかなきゃ…
PR

この記事へのコメント

そういえば・・・

家で食べる弁当ってなぜが美味しかったなぁ・・
なんて記憶が蘇りました。

弁当は特別

お弁当ってだけで美味しいかんじしますもん(笑)
唐揚げなんかはいってた日にゃあもう!
私もたまにはこういうワクワク弁当作ろうかな(笑)

  • はるか
  • 2010.05.03 11:57
  • 編集

無題

キャラ弁でお願いします!!!

わかった>Uさん

海苔まきのまん丸おにぎりで
マックロクロスケつめあわせね!!

  • はるか
  • 2010.05.04 21:01
  • 編集
Next:
長野行き高速バス
Prev:
モーパラ×強風=房総ドライブ 2
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.