忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御茶ノ水ぶらり

16bae350.jpg

前記事で書いた御茶ノ水の写真です。
明治大学ー。

「なんで大学撮ってるんですか」
って後輩に言われちゃった(笑)
あいあむオノボリサン!




50c8477f.jpgお昼に食べた「andonand」の
ドーナツとアイスコーヒー。
大人向けミスド初体験は…

期待はずれでした(滅)
本家ミスドは100円セール中だったそうなので
そっち行けばよかった。


89bbb3d0.jpg9d3f56a6.jpg



駅前にありました。
これが「御茶ノ水」?






ff0e5f38.jpg

こちらは深夜の銀座。
10時くらいでしょうか…
人通りはほぼないです。



三越の入り口にあるライオンの像に
「誰にもきづかれずに」またがると
願いが叶うんだそうです。後輩がやろうとしましたが
「すでにはるかさんがもう見てるからなぁー」
と、やめてました(笑)日曜の深夜で一人ならできそうです。

d7f0e56f.jpg60b1b167.jpgレトロなデザイン。

地下鉄の「鉄」の字が
難しい字になってます。
鉄は「金を失くす」と書くから
商売事には
縁起が悪いそうですよ。





この後東京駅で長話をして、渋谷で終電を逃して歩いたのですが
途中にある消防署にて

27017983.jpgea43d0bf.jpg

カッコイイですー。
消防バイク?
走ってるとこは
見たことない。


前から気にはなってたんですけど
今回深夜ということで人の目をきにせずパシャリ(笑)
でもブレちゃいましたけど…


前から散歩やサイクリングであれば楽しそうだなぁと思ってたアイテムを
ちょっと時間ができたので検索してみました。

Wireless GPS Logger M-241

GPSロガーです。
しかし…思ってたより高いのですね(汗)
どなたかGPS使ってるよーっていう方(上記のモノに限らず)いらっしゃいましたら
どんな感じなのか教えて下さると嬉しいです。

おでかけの用事がある5月GW前に買うか悩みどころ。
数千円で買えると思ってた…(6000円台のもあるけど)

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

無題

ロガーはヨットレースで使っています。参加艇全部にくっつけて記録し、スタート前からフィニッシュまでPC画面で再現できます。
「そうかあの時、あっちに行っていれば・・・」となかなか面白いです。
街歩きだと、ビル陰なんかが影響するのかも?自転車に積んでる人はいますよ。その日の軌跡を残してるみたい。
街歩きだって、1回の街歩きで数回楽しめるんじゃないでしょうか。

ヨットレース!?

多趣味ですねえ…見習いたいです。
ネットで調べたら、ビルとか多いと電波が反射?するみたいですね。
散歩やサイクリングの後はアナログに地図開いてルートをなぞってます。
Googleマップに出せたらブログに公開できるのに、とずっと思ってたんです。
総距離も出ていいかも!あとはどれを買うかですねえ…

  • はるか
  • 2010.04.28 21:03
  • 編集
Next:
モーパラ×強風=房総ドライブ 1
Prev:
秋葉原ガンダムカフェ
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.