忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーパラ×強風=房総ドライブ 2

466f84ce.jpg

「ばんや」から近くの
「鋸山ロープウェー」に行きます。

これは私の希望だったのですが


6e4f51b4.jpg

ここで「ゲームセンターCX」の収録があったんですよー
このフレームの真ん中に
有野課長がいたなと思ってニヤニヤ。
ゲームコーナーも行かなきゃ!と思ったら



28efb850.jpg




やっぱりねー。





ce41d9ec.jpg



寂れ具合がいい感じ。
またくるよー!





45515e3d.jpg


途中立ち寄ったお土産屋さんにて。
うみ荒れ放題。



8ad607b0.jpg
Uさんが急に立ち寄った(笑)
ソムリエハウス「酒匠の館」

日本酒の試飲が沢山!
Uさんはドライバーなので
私が代わりに頂きました。ひっく。美味。


2a5a9908.jpg


うどんの試食もありました。
Uさんが果敢に挑戦(?)



7c90a226.jpg


ほうとうのような感じ。
手作り感満載?



b8ca8830.jpg


私がこの日一番テンションが上がった
奈良漬。お土産にゲット!
お恥ずかしいところをお見せしました…
奈良漬大好きなんですよ~
うれしいな~



533e0783.jpg


こちらはまたまた私のリクエストで
「久留里」に来ました。
久留里城の看板だー。


cbc03b64.jpg69ce95f7.jpg


ここに来たかったんです!
「久留里線 久留里駅」



鉄子の旅」っていう
漫画で前に見てて、
せっかく近くを通るので
ついでに寄ってもらいました。
cb8e2501.jpg5a03ae15.jpg

何もない。だがそれがいい。

駅の外から
パシャパシャやってたら
Uさんが「キップ買って
中入ったら?」と。
それもそうかと
入ってみました。



68dc00a9.jpg

入ってすぐに、電車が来ました!
一時間に二本しかないんですよ~
ラッキー。でも結構滞在してたから
一本くらいは会える計算だったかも(^^;)


04eb40e5.jpg


はわわわ~、っとしてたら
駅員さんが…あっ、これは…!



7163f582.jpgb0ea40b6.jpg








図らずしてタブレット交換
見れたーーー!

なんか嬉しいなぁ…
私は鉄子じゃないけど
漫画で見た光景が生で
見れるのは嬉しい。


タブレット交換についてはなんか珍しいということで処理していいです(笑)
よく見るとこの電車、パンタグラフないですねー。
ではしばしローカルの風景をお楽しみください。
07f805ec.jpg850d87a9.jpgbb6a6072.jpg







6b5c0747.jpg951643d4.jpgecf85482.jpg









93e1e387.jpg9ccb9fa5.jpg4666b70e.jpg







74b77671.jpg7b570ec5.jpgacc9394f.jpg









21b42159.jpg

キップはSuicaなどのICカードはもちろんNG、
改札口には木の箱が置いてあるだけでした。
選挙の投票箱みたいなやつ(笑)
あれならキップ買わなくてもよかったかも(いやいや)


利用者は制服の学生とか教習所に行くお兄ちゃんたちとか、
生活に密着した普通の電車でした。
意外にそこそこの人数が使ってましたよ。

長くなっちゃったので一旦区切ります。
次は本日のメインイベント、ぞうさんでーす。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

Next:
モーパラ×強風=房総ドライブ おわり
Prev:
モーパラ×強風=房総ドライブ 1
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.