忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーパラ×強風=房総ドライブ 1

前からやりたかった「モーターパラグライダー」
千葉は富津岬でやることにしました!
背中を押してくださった同行者は「n and u」のUさん。
以前メイド居酒屋で呑んだ方です。

ペーパードライバーな私はちゃっかり助手席で
運転はずーっとUさんにおまかせでした!非道!
ペーパー教習行くかなぁ…でもやっぱこわひ。


29日早朝、Uさんがわざわざうちまで迎えに来て下さいました。
d52112f2.jpg


アクアラインを通って目指すは
モーパラ事務所のある君津!

 

8df63509.jpg5558454f.jpg

事務所つきました!
かえるがケロケロ鳴いてます。
いい感じになんもない。






し か し

0a9a3692.jpg

超強風の為、
本日は飛べないそうでーす!
君津くんだりまできてそりゃねーぜ!




ですがUさんの超速の機転により、ただちに房総ドライブに変更!
即座に彼女の口から出たのは「ばんやに行こう!」

5fe77083.jpg


本当はもともと
行くつもりだったのでは
ないかという勢い。
鋸南の「ばんや」ですー。
私も来た事あるよ!



ba990c6d.jpg


おすしー




026517c5.jpg


つみれ汁ー




3c622218.jpg


おさしみー




軽く朝ごはんはとってたのであまりお腹は減ってなく、
この量でも満腹でした。このあと隣にある
温泉に入ろうってんで、施設内の座敷でしばし食休み。
一眠りした後、私は買い置きのあんドーナツをパクついてたのでした。
満腹じゃなかったのかよ。

温泉にも入ってまったりのんびり、次の目的地に向かうのでした!

つづく!


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

Next:
モーパラ×強風=房総ドライブ 2
Prev:
御茶ノ水ぶらり
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.