忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!!

ご無沙汰していますー、はるかです。
いやー気づけばもう年末ですね。はやい。一年早い。
イブも当然仕事してましたよん♪

20111224-030.gif
でも会社の人から
ケーキの差し入れ頂きました!!
サンタさん付きーありがとです!!
サンタ甘かった…(汗)



彦根旅行レポが途中のまんまで心苦しいのですが
とりあえずここ最近あったことをつらつらと。

**********************************************************

そんなに最近でもないですが、
レッキーさんと横浜に遊びに行きました!!

20111127-030.gif20111127-031.gif










大さん橋と赤レンガ倉庫の中、はじめて行きました!!
赤レンガ倉庫は混んでたのでまた今度改めて
ゆっくり見て回りたいです(^^)あれは楽しいぞ!!

大さん橋ではコスプレイベントがやってました。
こういうところでもやるんですねー!!柵の外から見ましたが
タイバニコスを生ではじめて見ました(^^)

横浜の夜景もきれいだったんですが
うまく撮れてなくてorz ぐぬぬ。

20111127-033.gif

ケーキ食べ放題ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

楽しかったです!!
よければまた来年も遊んで下さい♪

**********************************************************

そしておとといの話なんですが、
劇場版イナズマイレブンGOを後輩と見てきました。公開日!!

3D映画っていうのを初めて見ました(上映時間の都合上)。
メガネonメガネになって心配でしたが、そんなに気にならずに
ちゃと立体に見えました。3Dスタッフすごいなぁ!!

20111224-012.gif20111224-014.gif









池袋ナンジャタウンでコラボイベントやってるってんで行ってみました。
20111224-015.gif
剣聖ランスロットの剣。
の、餃子w





20111224-017.gif20111224-016.gif









アイスの下にあるステッカーの男の子のコラボアイスと餃子。
髪飾り?部分が餃子になっています(*´∇`*)
どっちも美味しかったあ

20111224-020.gif20111224-019.gif









お昼がわりにとカフェレストランでタルトを頂く☆
カフェラテ頼んだらラテアートが。ステキ。

久しぶりに池袋に来たので、乙女ロードを散策…
乙女ロードを知らない方は調べてくださいww
久しぶりに同人誌ショップとか見たー!!
私が同人やってた10年前くらいと比べて色々変わりましたねー
もう表紙二色刷りとかやってる人いませんて。
みんなデジタルフルカラーですて。デジタル入稿とかやったことないお。

アニメイトで欲しかった桂正和さんのTIGER&BUNNY画集買えてほくほく。
うますぎてにやついてしまう…鉛筆のラフな線がもうたまらない

そのあと東急ハンズをふらふら。加湿器買いました!!
加湿器つけたまま寝てみて、朝起きたらまわりがビショビショに…
パワーは弱めでいいみたい。びっくりした。

20111224-022.gif20111224-023.gif









最後は夕飯にと焼肉!!
仕事の話や相談とかも聞きつつ、満足した一日でした。

20111224-025.gif

池袋駅前も
クリスマス仕様。





*****************************************************************

仕事は年内にはすっきり終わらなかったけど、
来年の話も頂いてるし、頑張りますよー!!

今年も恋バナとは縁がなかったですがw
来年は何かあるといいですねぇ。
仕事ばっかりに時間かけすぎな気がしているので
もう少しなんか別のことにも時間使いたいなぁ。
趣味の絵をもう少し描いてみるとか…
自作の短編アニメとかPVとか作ってみたいんだけど、
少しはそういうのもやっていきたいです。

あと九州の電車と新幹線に乗りたいな!!
水戸岡さんの電車、乗りたいー(^^)

20111224-005.gif

ゲームセンターCXの
新作DVDも届いたし、
笑いこらえつつ仕事しまーす!!







彦根レポはまたおいおい続き書きますねー!!
とりあえず皆様、メリークリスマス☆
年末の挨拶はまた年内に書きます!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
PR

この記事へのコメント

Next:
今年もありがとうございました
Prev:
近況報告!
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.