忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレランチと菜の花とアイドル育成!?

聖闘士星矢Ωが始まりましたね(^^)
見ましたよー!!シャイナさんや辰巳も声が同じでうれしかった。
20120401-013.jpg

貴鬼は出るのかな??






先日、レッキーさんと遊びに行ってきました(^^)/

20120401-019.jpg
高層ビルでのオシャレランチ!!gkbr

いや、高さにガクブルしてんじゃなくて
私場違いですみませんオーラw







20120401-015.jpg
野菜とサーモンのテリーヌだって!!
サーモン以外はほんとにお野菜でできてました。






20120401-017.jpg
デザーツ\(^^)/

ソファがふわんふわんで
寝っころがりたくなる大きさ!!

いつかこういうのおうちに置いてみたいものです。
そんな部屋に住めないす。




20120401-020.jpg

食べ終わった後、浜離宮庭園に行きましたー。

菜の花 満 開



ここは千葉かい?
(千葉県の花です)


20120401-021.jpg
ハチがぶんぶんしてましたよ(^^)

ハチは撮れなかった…
風邪も強かったし。






20120401-025.jpg
梅と菜の花のコラボ。










20120401-032.jpg
椿。

これ以上ないってくらい
完璧な咲き具合ですね!!




20120401-035.jpg20120401-036.jpg
観光客や親子連れなど
結構人が多かったです。

おばちゃん何
聞いてたんだろ…





20120401-037.jpg
銀座へテクテク。
入ってないけど博品館!!

後輩がここ好きで(^^)
写メ送ったったw



和菓子のとらやや木村屋のパンを買い込みつつぶらり。

銀座のユニクロ行ってみましたよー。
ファッション雑誌や漫画とのコラボやってました。

20120401-038.jpg
渋谷でご飯。
釜飯と焼き鳥、美味しかったですー!!

ここは友達連れてまた来よう(^^)




20120401-083.jpg
レッキーさんからお土産に
入浴剤とか石鹸とか
バスグッズ頂きました(^^)
さくらシリーズでかわいい!!

あと、レッキーさんの元職場の
パンも頂きました…w
美味しかったですよ!!


ありがとうございましたー!!楽しかったです♪
また遊びに行きましょうねヾ(@^▽^@)ノ


3月末に「アイドルマスターモバイルi」が配信開始されまして。
早速DLして、私の推しメンw 美希ちゃんと営業してきましたよ!!

20120401-040.jpg

星井美希です!!
よろしくなの~。

いわゆる位置ゲーで、
各地で営業してファンを
増やすのが目的です。




地元は営業したから、ちょっと自転車でぶらぶらしながら
エリア新規開拓。

20120401-054.jpg
ふらふらしてたら、池尻の
「トロパントウキョウ」偶然みっけ!!
名前は知ってたけど、
ここだったんだぁ~

今日はカバン小さいのに
ついパンを買ってしまう…



20120401-055.jpg
プロデューサー、ここが目黒川なの!!

対比がおかしいですがw







渋谷に移動ー。

実は出発直前に電子レンジが壊れましてw
渋谷のビックカメラで新しいのを購入、配送お願いしました。
思ってたより安かったなー!!そんなにいいのはいらないのでw

20120401-062.jpg20120401-060.jpg
憧れのVIRONに
やっと来た!!
パン屋さんです。

よかったね、プロデューサー!!





時間が遅かったので評判のいいバゲットは売り切れてたようですが
クイニーアマンとショソンオポンム、美味しかったです(^^)
お値段もまあまあ…まあまあでw

20120401-064.jpg
恵比寿駅前なの!!

写真撮るのに
フレーム見られないように
隠しながら撮るのが
非常に怪しいです。
かならず背後はカベ。




20120401-066.jpg
代官山なの!!

ヒルサイドパントリー代官山ってトコにも
美味しいパンがあるってんで
寄ってみたんですが
これまた時間が遅すぎて
ほぼ完売でした。



20120401-071.jpg20120401-070.jpg
代官山に新しくできた、
蔦谷書店なの!!
大人向けTSUTAYAなの。

漫画とかないの~?
美希、眠くなっちゃうな。





20120401-073.jpg
代官山の結婚式場なの。

こういうトコで撮影したいなぁ~







20120401-075.gif
美希がいないバージョン。

代官山は美容院でいつも来てるけど、
暗くなってからははじめてかも。
とってもキレイでしたー。



こんだけうろちょろしても、ゲーム内の体力がなくなると
もうその日は営業できないという…
回復したいなら課金しろというねw
課金しないでいけるとこまでいってやるんだい。

後半キモいレポですみませんでしたww
初めてだったので写真撮るの面白くなっちゃってw


20120401-078.jpg
衝動買い。


まだ開けてないけど…
開けずに終わるのだけは
ない方向でww



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
 
PR

この記事へのコメント

ブログネタ投下w

お疲れさまでした、一日フルに遊んだのは久しぶりでした。
楽しんでもらえたなら、嬉しいです。
写真、たくさんのブログって花があっていいなぁ♪

  • レッキー
  • 2012.04.05 21:26
  • 編集

ありがとうございました~!

レッキーさんと会うと驚きがたくさんで面白いですo(^▽^)oキャンプソロツーの話とかw
帰ってからもっとちゃんとした箱詰めのお菓子とかあげればよかったなとゴロゴロしてました(^◇^;)バラのお菓子て…
写真たくさん載せるの好きなんですけど、アップに手間かかって少し面倒なんですよねえ~。一気に10枚くらいアップできたらいいのになぁ。
今回はまさに花のある写真が使えてよかったです( ´ ▽ ` )

  • はるか
  • 2012.04.07 11:00
  • 編集
Next:
常磐線で茨城県は土浦へと
Prev:
今日はお買い物
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.