忍者ブログ

メーター☆ライダー


ポケモンの秋!! XYの秋!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩が泊まりにきたよ

以前うちの会社にいて今は実家の福岡にいる子が
イベントで東京に出てくるってんで
泊めてあげましたよー。

20120322-002.jpg20120322-005.jpg










この為に布団を買い足しましたのよ(^^)
「ポケモンだらけだ!!」
「ディズニーホテルのポケモン版みたい」といわれました。えっへん。

20120322-006.jpg
こんな寝巻き持ってきてやがったww

うしろのTVに映るのは
録画してた水曜どうでしょう。
今やっとこ関東でも2010年の新作が
放送しています。





20120322-009.jpg
次の日、東京銘菓「ごまたまご」で有名な
「銀座たまや」さんに行きたいというので
行ってみました。私もごまたまご食べたことなかったので
買ってみた。予想より美味しい(^^)

20120322-018.jpg20120322-019.jpg20120322-020.jpg










後輩ちゃんを見送ったあと、東京組でふらふら。
浜松町のポケセン行ったり、丸の内オアゾの大きな本屋行ったり。
THE TOKYO!!

20120322-021.jpg
焼肉食べてシメました(^^)







20120322-022.jpg
丸の内で買ったポーズ集。
しなやかな肉体美がたまらない。

しかしこれ二冊買ったら
スキモノだと思われなかっただろかw
腕を磨くためですよう。模写りたい。


20120322-023.jpg


「ポケモン+信長の野望」コラボの
黒いレックウザも貰いました(^^)
おや名がノブナガなんです!!







ついでなので先日会社の人に借りたDVDでも。
20120317-005.jpg20120317-017.jpg










知ってますか?関東だけなのかな??
チョーさんは私たちのアイドルでしたねぇ(^^)
今はONE PIECEの麦わらの一味「ブルック」の
声優さんをやってます。もともと俳優さんなんですよね。


ついでのついでにほっこりした話

地元のミニストップがもうすぐ閉店するときいたので
さっき行ってきてソフトクリーム買ったんです。
ミニストップのソフト美味しいんだよねぇ。でもレジで聞いたら
「アイスは準備できてるんですが、今カップもコーンもないんですよ」とのこと。
それは仕方ない、と別の商品見てたら

「パフェのカップでよければ、それに入れましょうか?」と
声をかけられました(深夜なので二人だけだった)

ミニストップはパフェもやってるんですよね。
それはありがたい、とお願いしました。
20120323-003.jpg


こうなった。
(お持ち帰り用)







もうすぐ閉店しちゃうし、せっかく来たのにがっかりさせないようにと
考えてくれたのかなぁと思うとうれしくて。
あれ店長さんだったのかなぁ。ミニストップのソフト好きなんですよって
言えばよかったなぁ。まだ閉店まで数日あるから
またソフトクリーム買いに行くよ(^^)

入院中に抜け出して3km歩いてここまで来て
ソフト食べて戻ったっていう思い出もあったりして
ガラガラの商品棚見ながらせつなくなったりしてました。

ミニストップ、他にどこかにあったかなー。
もう都内はセブンとローソンとファミマばっかりで…
ampmもなくなっちゃってホント寂しいかぎりですよ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
PR

この記事へのコメント

うぃす!

いい東京めぐりですね✩
はるかさんの部屋は「ポケ」モンスターハウスなんですね?!
チョーさん、お久しぶり。
小学生の時、社会の授業で見てました。
よく笑った番組だったような、俳優さんだったんですね~。

  • レッキー
  • 2012.03.22 21:28
  • 編集

なつかしい~

チョーさんは本当に私たち世代のアイドルですよね…!
実はうちの市内のお店に居候している設定のときがありました…。今はもう営業してないけど、自宅から徒歩3分くらいのところにそのときの店があったりします(^^;

そんな機会にと、私が人生で初めてもらった有名人のサインがチョーさんでした!今でも大事に残ってますv(笑)

  • かなる
  • 2012.03.22 21:59
  • 編集

やあ!チョーさんだよ!>レッキーさん

東京銘菓とか意外と食べないので、一緒に行けて良かったです!
部屋は…昔はポケモンで埋めつくそうと思ってたんですけど、かなりうるさい部屋になりそうだったので(^_^;)これでもちょっと考えた配置にはしてます。
久しぶりに見たチョーさんはやっぱり面白かったですo(^▽^)oチョーさん地図は最初は描くのに2時間くらいかかってたらしいですよ!
借りたのは茨城県編で(いくつか地域あったそうです)行ってみようかなあ~とGoogleMAPで調べてみたら、比較的原発に近いところでせつなくなっちゃいました(´・_・`)那珂湊(なかみなと)、現ひたちなか市です。

  • はるか
  • 2012.03.23 21:51
  • 編集

びっくりしようよあららのら♪>かなるさん

OP歌ってるのもチョーさんだったんですねえ。美星o(^▽^)o
今回見た茨城編のお店ももうないらしくて、茨城編の「おじさん」も亡くなられたそうです( T_T)あう…
副音声でチョーさんのオーディオコメンタリーがあって、「ロケが終わったらおじさんが夜のまちにたんけんに連れてってくれたんだよ」ってwww おじさんは一緒にお酒飲みたかったんでしょうねえ。
手に入るなら長野編のDVDさがしてみては??買えたら貸して下さいw
サインもらったってことは生でロケ見たのかなあ、いいなあ~)^o^(

  • はるか
  • 2012.03.23 21:58
  • 編集
Next:
ゲームミュージックのライブ
Prev:
らくがきとかチョコとか
Page:
Top:
メーター☆ライダー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

最新コメント

[07/14 はるか]
[07/10 お腹が狸]
[04/26 Smithk608]
[04/26 Smithe232]
[02/06 はるか]
[02/03 お腹が狸]
[12/08 Azagorax]
[12/03 Azomenip]

プロフィール

HN:
はるか
性別:
女性
職業:
アニメーター
自己紹介:
主に子供向けの
アニメの原画を描いてます。
自転車や徒歩、電車などで
いろんなところへいきたいな~


Powered by NINJA TOOLS



リンク

バーコード

ブログ内検索

Designed by 0x85ab.